

おうふ・・・もう木曜日(´・ω・`)

一応生きてます・・・

Gvレポ書こうと思ったけど
気が進まないので今週は書かないと思います!

ROはちょこちょこINしてるけど
咳が邪魔してやる気に火がつかない(´・ω・`)

いつになったら治るのこれ・・・

いつもROM専で拝見させて頂いてます!

ここ近年の咳は死滅しにくいウイルス性の風邪で、長くて2ヶ月間ぐらいは治らない事があります。
お時間に余裕があれば、是非内科へ行く事をオススメします…。


では、動画を楽しみにしています。お大事に!

[2013/04/28 22:47] URL | Alvitrの通りすがり002 [ 編集 ]

 

むぉ!他鯖からありがとうございます><

咳は3月中旬からしてるのでもう1ヶ月半になります(´・ω・`)
4月から呼吸器科にちょくちょく行っていろんな薬を試してたのですが
最近やっと治まってきた感じです(*´ω`)

動画作成・・・がんばります!(`・ω・´)

[2013/04/30 07:52] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
