

2013年04月13日TEレポ

18時まで休養する予定でしたが
スロフォメルブレを作ったのを思い出し
急いで準備しILさんに傭兵お願いをしに行きました

人数は2PC込みで
開始時17人くらい、終了時25人くらい
自分は献身パラでの参加でした

動画はこちら>>らぐも

ではれぽスタート
-----------------------------------------------
20:10 V3
-----------------------------------------------
セレさんの根城に力試しへ
ぼっこぼこでした(´・ω・`)

20:18 転戦

-----------------------------------------------
20:25 L2
-----------------------------------------------
へ協さんがER防衛中
3MAPに金魚さんとRKさんがいたので平地開始

20:47 うみねこさん追加

と思いきやL4来て!っとチャット宣伝してました(´ω`)

ER突撃してからL4行こうということになりER突撃
丁度ロキの切れ目に突撃でき、いい感じのとこまでいけたけど
EmCでL4に召還w

-----------------------------------------------
20:50 L4
-----------------------------------------------
うみねこさんがERでロキ防衛中
攻め被りにELECTRIC_THUNDERさんがいて綺麗な連続突撃になり

21:04 ER制圧

しかし防衛をするとは思ってもいなかったので
ロキ無し防衛(´・ω・`)
さらに攻めにRKさん追加でジリ貧に

21:15 エンペ横であずこむさんにEmCされ全滅

補給後、また行くと
ELECTRIC_THUNDERさん、あずこむさんは転戦済み
ERはRKさんが占拠
金魚さん、うみねこさんが攻めでした
そこにうちらも参加
金魚さん、うみねこさんは少しして転戦

うちらはそのまま突撃を繰り返し

21:32 ER制圧

今度はロキを用意しようってことでPT解体したり
CCしてたら
RKさんに攻められERを追い出されます(´・ω・`)
今度こそーと再び攻め続け

21:46 再びER制圧

ロキを置きやっと防衛準備完成
しかしRKさん転戦(´・ω・`)

-----------------------------------------------
21:56 L1
-----------------------------------------------
ELECTRIC_THUNDERさんが防衛していたので突撃

21:59 ギリギリで割れL4も無事

L1、L4取得で終了となりました。

-----------------------------------------------
感想
-----------------------------------------------
あと今回は凄い速さでEmCが回り
うみねこさん、RKさんといった格上と互角な戦いができ
凄く楽しかった(*´ω`)

スロフォメルブレもいい感じでしたw
人耐性50%(羽ベレタラ守護指輪)、ドル、レイド影肩、V盾
この組み合わせが一番扱いやすい
パラはフェイスがあるのでドル安定でした
紐の詠唱が遅すぎるのが難点ですが(´・ω・`)

無詠唱装備でのプレッシャーは対単体には強いけど
対複数だと燃費が悪すぎるので
相手が多い時はスロフォMB
少なくなってきたらプレッシャーに出来るといいなぁ
装備変更部分が多すぎだけど(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
