スポンサーサイト


2013年04月07日Gvレポ

前日にリラックマな方々に誘われ
はんめん同盟さんにお邪魔してきました!

人数はいっぱいいたのでわかりません(´ω`)
自分は献身RGとしてWL専属紐をしてました。

動画はこちら>>らぐも

ではれぽスタート
-----------------------------------------------
20:00 N1
-----------------------------------------------
うみねこさんが守る砦に突撃
守護は何とか壊せたけど
第1バリケ前の平地戦でほぼ完封されてしまい

20:27 城門復活

ここから第2守護へ進みますが全然進めず

21:01 撤退

-----------------------------------------------
21:05 N4
-----------------------------------------------
セレさんの守る砦に突撃
第1守護に向かって進みますが全然進めず

21:20 撤退

-----------------------------------------------
21:24 N5
-----------------------------------------------
空砦だったので確保に行きますが
ERにセレさんが数名いて

21:28 制圧できず割られてしまう(´・ω・`)

その後セレさんは撤退していったので確保


CSに移動して派遣開始

-----------------------------------------------
21:35 派遣
-----------------------------------------------
21:35 F2
偵察の人が来たりしましたが何とか確保

21:46 B1
少数が守っていましたが制圧して割り?

21:49 F2
FASTさんが着ていたので戻り
第3バリケまで戻ったあたりでエンペを割られ撤退

21:52 N5
ILさんが着ていたので戻って制圧

21:57 L1
空?だったので制圧


B1、L1、F5、N5の4砦で終了となりました。

-----------------------------------------------
感想
-----------------------------------------------
今回は個人的にダメすぎて凹みました
それなのに経費まで貰ってしまって・・・
申し訳ない気持ちでいっぱいでした(´;ω;`)

専属献身だったのですが
紐先を見失いまくって無駄に殺しまくってしまい
インスピ使ってもQファブルパイクでRoGしてたり
反射状態を維持できてなくて珍さんにいいように殺されたり
(´・ω・`)(´;ω;`)(´・ω・`)(´;ω;`)
いつかリベンジしたいとです・・・(`・ω・´)

あとこれだけの規模だとマヤーは微妙・・
というよりいたるところに魔法が降ってるから
プラチナが反応しまくってプラチナでいいや状態(´ω`)

続いて各Gの感想

■ うみねこさん
呪縛マンが多い多い(´・ω・`)
EmCする→呪縛される→RC珍+RoGRGに殺され
ってコンボが多かったような気がします
あとタオ?號砲がむっちゃ痛かった;;

■ セレさん
うみねこさんよりは呪縛が少ない代わりに
お家芸ステイシスが相変わらず強い(´・ω・`)
一気に攻め込めたと思ったらステイシスで巻き返されって感じ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
