

03月30~31日は寝てました(´・ω・`)

咳喘息なるものになってしまいまして・・・
ブログ更新はしたけど
他は何もする気が起きなくてゴホゴホしてました(´・ω・`)

来週こそは出たいなぁ・・・出れるかなぁ・・・
今話題?のGHにも行きたいなぁ(´;ω;`)

俺の勇姿をみせてやりたかったぜ・・・

[2013/04/03 12:15] URL | しおり [ 編集 ]

 

俺の死に様をみせてやりたかったぜ・・・

[2013/04/03 22:07] URL | まいまい [ 編集 ]

 

>しおりさん
まじかぁ・・・
EmCに呪縛と栞さん大暴れの巻を楽しみにしてますわぁ(*´ω`)

>まいまいさん
動画でたっぷり堪能しました^q^

[2013/04/04 04:16] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
