

2013年03月24日Gvレポ

今回もILさんで参加
傭兵先募集チャットを出せてないので
ILさん以外にいけないというものあるんですがw

動画はこちら>>らぐも

今回もRGで参加
呪縛修羅の消費がやばいって聞いていたので
修羅+最強ジェネさん+民さん
の3本でやってみました。

人数は2PC込みで
開始時20人前後、終了時27人前後
だったかな?

あとリンクにマイマイさんを追加しました(゚∀゚)
女子力高い人なのでオススメです☆ミ >>マイマイさん

ではれぽ開始ー
-----------------------------------------------
20:05 V1
-----------------------------------------------
FSさん、AAさん、Reunionさん、ETさん
2MAP~ERで乱戦しまくりでした(゚∀゚)

20:45 補給タイム+転戦

-----------------------------------------------
20:52 V4
-----------------------------------------------
FSさん、AAさん、CFさん

21:23 SE確保いこーってことで転戦

-----------------------------------------------
21:28 F2
-----------------------------------------------
金魚さんが守護防衛してたので突撃

守護を壊した後に撤退したのかいなくなり
1バリ2バリと無かったので進み
3バリを攻撃してたら金魚さんが戻って来た(´・ω・`)

でも金魚さんが戻ってきた時には残りバリケ2本だったので
押せ押せで突破

21:39 確保+偵察開始

-----------------------------------------------
21:50 L4
-----------------------------------------------
SEが平和だったのとL4は移動に時間がかかるので
早めの派遣

FSさん防衛
2度目の突撃で何とか制圧して防衛開始

-----------------------------------------------
21:58 L3
-----------------------------------------------
空になってるってことで3MAPでEmCして
急いで割り

他の砦も無事でF2、L3、L4の3砦で終了となりました
2013-0324-1.jpg


-----------------------------------------------
感想
-----------------------------------------------
今回の紐は楽しかったけど難しかったぁ(´;ω;`)

修羅さんを追いかけると
後ろにいるジェネさんと民さんの紐が切れてしまい
ジェネさんと民さんを意識すると
修羅さんの飛び込みに気がつかずに修羅さんを殺してしまう

紐先の動きに合わせて頭を切り替えられるように
頑張ろう・・・(´・ω・`)

あと今回はFSさんの人数が少なかったようで
勝ち越し出来たけどETさんにボコされた(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
