スポンサーサイト


2013年03月23日TEレポ

傭兵になって2週目!
今回もILさんで参加w
ごひいきにしてくださるので非常に助かってます(*´ω`)

動画はこちら>>らぐも

最初パラで参加予定でしたが
冠が居ないという事件発生!(´・ω・`)

うちのパラはブラギ前提キャラなので
ブラギ無いのはちょっと・・・
ってことで冠にチェンジして参加


あとILさんの狩りにお邪魔した時に
見ました頂きました(゚∀゚)!
2013-0319.jpg
ありがとうございます><
最近対人記事ばかりでごめんなさい(´・ω・`)


では、れぽ開始ー
冠の準備をしてたのでちょっと遅れて参加

-----------------------------------------------
20:33 V4
-----------------------------------------------
ヘ協さん、うみねこさんと戦闘
ERを取ったり取られたり

21:00 ヘ協さん、うみねこさんが転戦

RKさん、金魚さんが参加
2MAP、3MAPをメインに
たまにERを取ったり取られたり

21:27 RKさん、金魚さんが転戦

3MAPでだらーっと防衛してましたが
どこも来なかった(´;ω;`)

-----------------------------------------------
21:56 V5
-----------------------------------------------
もうどこも来ないだろーとの判断で
V5ERでEmC → 直後に落城(´・ω・`)
V4に急いで戻り罠を置きつつ内部巡回

21:58 再びV5ERでEmC

他勢力がエンペを殴っていたのでうちらも参加
運よくうちらで割れて終了

V4、V5取得で終了となりました
2013-0323.jpg

-----------------------------------------------
感想
-----------------------------------------------
今回は開始時に
EmCマスターがいない!
ブラギがいない!
HWがいない!
という驚きの状態だったけど
何とか職回しが出来てよかったよかった(*´ω`)

あと初めて冠やったけどメインリンカーさんがいたので
快適でした(゚∀゚)

今回は何度かER防衛しましたが
取ったり取られたりしてました
安定して防衛するのは難しいですねぇ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
