

2013年03月17日Gvレポ

この日もILさんに突撃傭兵してきました!

最近は忙しくて傭兵募集チャット立てる余裕が無いので
当日の19時とかに突撃しても参加させてもらえるILさんは
非常に助かります(*´ω`)

というか傭兵先募集チャット出しても書き込みないだろーっと
思って出してないのもあります(´・ω・`)

動画はこちら>>らぐも
参加人数は開始時17人、終了時26人(2PC含め)
くらいでした?

ではレポかいしー
-----------------------------------------------
20:15 V3
-----------------------------------------------
3MAPで
Girls Dead Monsterさん
FSさん
ReunionNさん
と乱戦

20:39 FSさんいなくなったっぽいので転戦

-----------------------------------------------
20:42 C2
-----------------------------------------------
FSさんを追いかけてC2へ
2MAP~3MAPにかけてFSさんとの戦闘を堪能して

21:04 SE行ってみる?ってことで転戦

-----------------------------------------------
21:14 F2
-----------------------------------------------
空き砦だったので確保

確保中、隅っこに隠れお○めさん発見
2013-0317-2250.jpg

21:19 割った直後にWWさんが数名で攻めに
旗移動先がわからずバタバタしたけど
WWさんが少数だったので2バリで何とか抑え

21:34 Fenoさんが攻めに参加
守護1で何とか食い止めてたら

21:45 うみねこEPさんが攻めに参加
守護1、1バリケと一気に粉砕され諦めムードだったけど

21:50 本城で何かあったのかうみねこEPさん撤退

そして守護を急いで直そうとするも

21:50 指揮官「誰か守護直してー」
21:50 防衛組「ざいりょうあります」(守護材料)
21:51 偵察隊「L3 サンライト」
21:51 防衛組「L3行くしか無い!」
21:52 指揮官「誰か守護2直せない?」
21:52 防衛組「ちなみに二個分はない」(守護材料)
21:53 偵察隊「L3職安が取ったみたい」
21:54 指揮官「ええ~いもう守護2は放置でL3行くぞー」

この流れに思わず吹いてしまったw

-----------------------------------------------
21:54 L3
-----------------------------------------------
FenoさんがER防衛
最後まで突撃を繰り返すも攻めきれず終了

F2取得で終了となりました

2013-0317-2306.jpg

-----------------------------------------------
感想
-----------------------------------------------
ILさんが今日こそFSさんを倒すぞーって
気合入れまくっていたのもあって
前半はFSさんとよく戦いましたw

後半はSEに行ったのもあって
バタバタしてたら終わってた感じw

自分は変わらず献身しつつインスピしつつ
RoGで遊んでました(´ω`)
ILさんの戦い方だと呪縛修羅やロボ出した方が
合うのかなぁ?とか思ったりもしましたが
まぁ・・・そこは・・・めんどくさいし・・・ね!?

■ FSさん
波に乗られるときっついね・・・
でも用意していた対策がうまくいったらしく
勝ち越したようです
お互い来週の対策もしているようなので
来週の結果も楽しみですw

■ Fenoさん
10人前後まで人数が減ってると聞いていたのに
20人くらいいて驚きましたw
L3はもうちょっと攻めたかった(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
