

2013年03月16日TEレポ

今回のTEはILさんに参加してきました

ILさんは前に傭兵で一度だけお世話に
なったきりだったのでお久しぶりでした(*´ω`)

動画はこちら>>らぐも
参加人数は開始時16人、終了時26人(2PC含め)
でした

ではレポかいしー
-----------------------------------------------
20:10 V1
-----------------------------------------------
ERをスライムエンブが防衛

20:14 何とか崩すも後ろから来たRKさんに制圧され
20:21 今度はうちらがER制圧に成功して防衛開始
20:24 RKさんとりらっくまエンブにERを制圧され

ここからRKさんがERを安定して防衛してたけど

20:50 転戦したのかな?スイラムエンブがまたER占拠
20:57 何度目かの突撃でなんとかER制圧成功
21:01 りらっくまエンブにER制圧され補給タイム

21:15 3MAPにりらっくまエンブ、RKさん、ERにスライムエンブ
主に3マップでどんぱち → ER突撃して散る
を繰り返し

21:26 転戦

-----------------------------------------------
21:35 V4
-----------------------------------------------
セレさんが少数でER防衛してましたが
セレさんの主力はV3にいるだろうってことで攻め

取って取られてとした後はロキを張り
安定防衛が出来て終了

V4取得で終了となりました

2013-0316-1.jpg

-----------------------------------------------
感想
-----------------------------------------------
■ 個人的なこと
LK相手にプレスはSP剤の無駄(´・ω・`)
献身や耐性貫通のメリットを生かしてHW教授冠を
狙うのがよさそうかなぁ
忍者リンカーといった危険職の排除にも使えそう
LKだと回復剤ガブ飲みで耐えれちゃうからね!
HPの低い職をさっくり倒すのに向いてる感じ

あと今回の紐は
前半HWさん+冠さん
後半冠さん+砂さん+クリエさん
だったけど砂さんを何度も殺してしまった(´;ω;`)
紐のタイミングをもっと気をつけるべきだったなぁorz

■ ILさん
ノリのいい人が多くて楽しかったw
あとER攻防より平地の方が全然強くて
Gvでいつも平地をやってるからなのかなー
なんて思いました

■ 他
RKさんは前回に比べたら人少なくなった?
平地なら五分の勝負を出来るくらいだった
防衛されると勝てる気がしなかったけど(´・ω・`)

他はよくわかんない・・・
まずはエンブと勢力名を覚えよう・・・


あとぷよぷよ脱退しました。
いろんな理由があるけど、簡単に書くと
「パトラッシュ、僕はもう疲れたよ 」
って感じです(´・ω・`)

おう、まってるぞ

[2013/03/18 06:38] URL | POTENZA [ 編集 ]

 

予想通り!

ILで頑張ってください!

[2013/03/18 19:16] URL | OZMA [ 編集 ]

 

>世界の配管工
L3行ったらボッコボコにされました(´・ω・`)

>OZMAさん
突発的に行っても参加させてくれるので
今後はILさんで出るのが多くなるかも!?

[2013/03/21 00:37] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
