スポンサーサイト


2013年03月10日Gvレポ

今週もぷよぷよで参加
人数は40~50人くらいだったと思います。

今回はインスピと中処理RoGを使っていこうってことで
経験値を稼いでから参加しました。

動画はこちら>>らぐも

Gv中に見てます頂きました!
2013-0310-1.png
ありがとうございます(∩´∀`)∩

ではレポすたーと
-----------------------------------------------
20:10 N1
-----------------------------------------------
空き砦だったので攻め

20:13 第2バリケ攻撃中にFASTさん参戦

20:18 FASTさん防衛を攻めたいってことで砦前に

20:23 はんめんさんが来たので中に入る

WKさんも来ていたので転戦

-----------------------------------------------
20:25 F5
-----------------------------------------------
うみねこさんが少数だけいたので確保
3バリを作ったあたりでうみねこさんが
一気に来たので砦前で待機

20:31 うみねこさんが入口防衛始めたので攻め開始

入口近くでgdgdしてたら

20:43 WKさんが来たので転戦

-----------------------------------------------
20:47 N1
-----------------------------------------------
はんめんさんが防衛してるってことで攻め
入り口左のクランクで戦っていたら

20:57 うみねこさんが来たので転戦

-----------------------------------------------
21:03 F3
-----------------------------------------------
空き砦だったので確保
FASTさんが来たので第1守護で防衛開始したけど
すぐに転戦していったようなのでうちらも転戦

-----------------------------------------------
21:22 N2
-----------------------------------------------
ETさんが防衛していたので攻め

21:34 3バリケ到達したあたりでETさん転戦したので確保

さらにF3も無事だったので数名派遣して同時防衛
でも偵察以外来なくて暇防衛(´・ω・`)

-----------------------------------------------
21:52 V2、C3
-----------------------------------------------
同時派遣

C3は余裕だったらしい
V2は確保後、いろんな勢力が集まってきたけどギリギリ防衛でき

F3、N2、V2、C3の4砦で終了となりました

-----------------------------------------------
感想
-----------------------------------------------
■ うみねこさん
人数が凄い多かったです(´・ω・`)
あと呪縛が多くてうまい
後衛地帯にはデコイがいっぱいいてEmCマスターが大変そうでした

■ はんめんさん
人数はうちらと同じかちょっと多いくらい?
金盾RoGRG、金盾RKの二人が痛くて堅い(´・ω・`)

■ FASTさん
うちと同規模くらい?
戦ってた面白かった!
けど来週からまたWKさんと一緒らしい(´・ω・`)

■ WKさん
強すぎワロタwwwwワロタ・・・
うみねこさんを攻める動画見たけど圧倒的な強さだった

■ ETさん
人数がかなり少なくなってました・・・
15~20人くらいなんじゃないかな(´・ω・`)

■ 全体
うみねこさん、はんめんさんと格上相手に
攻めを行いましたがボッコボコでした

人数、装備、連携全てにおいて負けた感じ
こちらが防衛なら砦構造を利用してある程度戦えるけど
こちらが攻めだとどうしようもないですね(´・ω・`)

うちらはSE勢底辺で同規模相手もいないから
何か強みを作って戦っていかないと生き残るのはきつそう

今回のGvが面白くなさすぎて
GVはある程度適当にしてTEに全力投球しようかなぁと思った(´ω`)

インスピはタオ並みのHPになるけど
ブラギ上で使わないとディレイでAGDF紐の更新に支障がでる
RoGはインスピ後にすぐサクラを貰わないと
複数紐しながら詠唱を通すのはきっつい
またインスピは1分毎に使わないといけないから結構忙しい(´・ω・`)
でもタオ並みのHPになるのは魅力的なので今後も使っていこうかなぁ

経験値はオーラ珍さんでごつミノお座りさせれば1時間で99M稼ぐことができました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
