スポンサーサイト


2013年03月09日TEレポ

またまたお久しぶりです(´ω`)
更新めんどくさくて放置してますがROでは元気です

さて今回はTEに初参加してきました
Ragnarok Knightさんで参加
パラ、LK、冠と用意しましたが今回は初ということで
やりなれた献身パラをチョイスしました

動画はこちら>>らぐも
参加人数は2PC含めて41人
と結構な人数いました(*´ω`)

ではレポかいしー
-----------------------------------------------
20:01 V2
-----------------------------------------------
空だったのでERでEmC後
3MAP入り口で防衛っぽいことをしようとしましたが

20:05 ERに入られてたようでエンペが割れ、転戦

-----------------------------------------------
20:11 V1
-----------------------------------------------
ERをクマエンブのGが防衛していたので
ER前集合していたら後ろから金魚さんが来たので3MAP平地
その後ILさんも来て3MAP入り口で迎え撃ってからER突撃
1回の突撃でER制圧は出来たけどすぐILさんが後ろから来て
ERの取り合いが開始

20:25 エンペブレイクしてER防衛開始

ERで防衛したり、3MAP入り口まで移動したりして防衛してたけど

20:59 うみねこさんにERを取られた当たりで、補給ってことで転戦

-----------------------------------------------
21:04 V1
-----------------------------------------------
補給後取り返しに行きましたがER防衛を崩せず
すぐ転戦

-----------------------------------------------
21:11 V3
-----------------------------------------------
へ協さんがセレさんが防衛していたV3の攻略組を募集してたようで参加

へ協さん、金魚さん、ラグナロックナイツの3Gで攻めることに
セレさんはERでガッチリ防衛
ロキを全然潰せず突っ込んでは死に突っ込んでは死にをしてたら

21:27 無理ってことで転戦
へ協さんと金魚さんは続行してたかも

-----------------------------------------------
21:31 V1
-----------------------------------------------
空になっていたので確保
特に攻めもなくまったり(´ω`)

-----------------------------------------------
21:50 L4
-----------------------------------------------
派遣組が制圧したようでこちらも取得

V1、L4の2砦で終了となりました。

-----------------------------------------------
感想
-----------------------------------------------
■ 回復剤
最初はTE用WSPとビタタ500を使ってたけど
プレスのSP消費が思ってたよりつらかったのと
TE用WSPは箱開けるのを忘れがちがったので
後半はカボケ+ビタタ500でやってました
カボケは僕らの味方です(´ω`)

■ 装備
無詠唱装備が相変わらず使いやすくてよかった!
反射装備は対AXにはいいけどLKの反射キャンセルBBが
痛かったので途中からHP増加装備に変えてました
こっちのがいいかも、後衛にいると素殴りAXに殴られることなんて
稀なので・・・

■ ILさん、金魚さん
前回コテンパンにされたと聞いてワクワクしてたけど
今回はこっちの人数が多すぎて数ゲーになってました(´・ω・`)

■ セレさん
ER防衛堅すぎです・・・
突撃を繰り返し、隙を突いて
ロキを何度か消せたけど追撃が間に合わず
補充されてしまい最初に戻るを繰り返してました(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
