スポンサーサイト


2013年02月03日Gvレポ

お久しレポです(´ω`)

先週からRKさんと体験同盟(3週限定)をしていたようで
今週が体験同盟2週目でした。

人数は開始時35人前後、終了時50人前後
後半はかなり大人数になってました。
けど民がずっと1人しかいないという(´・ω・`)

SNSでRGが少なくてやばいって聞いていたので
RGで出ましたけど民で出た方がよかったのかもしれません;;

動画はこちら>>らぐも

ではレポかいしー
-----------------------------------------------
20:06 N4
-----------------------------------------------
空砦だったので割って攻め待ち

20:16 ILさん襲来

1守護で迎え撃ちました
一度守護石近くまで押し込まれるも
EmC回しで何とか挽回

20:24 攻めにETさん追加

ここでILさん撤退
一気に押し込まれ1バリケ防衛にシフト
ここで攻めにはんめんさん追加
バリケ前で乱戦してるらしくこちらは暇(´・ω・`)

20:38 両守護を修復して城門復活

ここでETさん撤退
うちらは1守護に戻る

20:40 攻めにWKFASTさん追加

ここではんめんさん撤退

20:53 一気に3バリケ破壊まで押されて撤退

-----------------------------------------------
21:03 N4
-----------------------------------------------
偵察していたらN4をうみねこさんが
防衛してるらしく向かうことに

攻め被りにはんめんさん
入り口防衛を抜け、2守護通路でEmC
2守護は空だったので破壊
その後1守護にはいかず
はんめんさん狙いで城門前で乱戦

21:09 乱戦きついってことで撤退

-----------------------------------------------
21:14 F3
-----------------------------------------------
Fenoさん防衛
しかし数の暴力で制圧して入り口防衛開始
攻めを待つも暇な時間が過ぎていく(´・ω・`)

21:40 RKさんで偵察開始

-----------------------------------------------
21:50 L2
-----------------------------------------------
ぶりゅんさん防衛
しかし数の暴力で(ry

3砦前は狙わず2砦安定で終了
F3、L2取得で終了となりました。

-----------------------------------------------
感想
-----------------------------------------------
■ ILさん
攻めの圧力が相変わらずぱない
けどSEだと防衛がEmCを回しまくれるので
守りきることができました

■ ETさん
同規模の相手なので戦ってて楽しい(*´ω`)
今回ちょっとしか戦えなかったけど
がっつりやりたいなぁ・・・

■ WKFASTさん
強すぎワロタwwwわろた・・・
冷凍、鎧破壊、ジョーク、シエナ、DIクラウドキル
とバランス良くいて強すぎた(´・ω・`)

■ うみねこさん
DIクラウドキルを使ってくる影葱さんが
凄く嫌らしかった・・・嫌らしいのダメ!絶対!

くらいかなぁ・・・
はんめんさんやFenoさんは
ほとんど戦闘に参加できなかったのでわからないとです(´・ω・`)


■ 個人反省
ディス食らった後のバフし直しがまったくできてない(´・ω・`)
回復が甘くて死ぬことが多々・・・orz
紐先のディス被弾率を考慮して紐更新率を調節することを
完全に忘れていたので無駄に殺してしまうことが・・・

糞献身すぎて泣きたい(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
