

珍さん増殖

12月23日から頑張ってたのですが
年越しまでに間に合ったのでカキカキ(´ω`)
まずはこれを見てください
2012-1231-1.jpg
いっぱい出来ました(*´ω`)


育成過程はこちら

未転成時代は
忍者+お座り2人でウルフ → スリッパ → ジェジェ(50本使用)で
1キャラ3時間で転生

転生後は
忍者+お座り2人でウルフ → スリッパ → ジェジェ(75本Job本使用)で
1キャラ1時間で 80/47 へ

ここからは各キャラでセージワーム狩り
2012-1231-3.jpg
STRAGI料理と戦闘薬を使いブレ速度をしてEDPで殴るだけです
素時給 Base12M / Job19M (75本Job本使用で 21M/43M)
1キャラ1時間で 92/66 へ

2キャラだけ1時間30分セージワームを狩り続けて
珍になり 98/16 に

続いて珍さん+AXお座りでごつミノ
2012-1231-2.jpg
STRAGIVITDEX料理を使いブレ速度をしてEDPでクルクル
素時給 Base41M / Job25M (75本Job本使用で 80M/60M)
1キャラ1時間で 99/16 に

8キャラ同時育成だったので総時間は結構かかりましたが
1キャラだけで見ると6時間でノビ → 珍さんになりました(*´ω`)


あとごつミノで苦戦している人が多いようなので
低レベル時のごつミノのコツをちょこっとカキカキ
STR:血涙のSTRペナは90だけど80もあれば十分
AGI:ASPD185が最低限、ASPD186で安定
VIT:MHP18Kほど確保すればOK、20Kで安定
DEX:HIT400あればOK
STRはラウドボイスを使うとステPが節約できるのでお勧めです
ASPDは高ければ高いほど安定するのでAGI大切、FLEEも上がるしね!
MHPの確保が難しい場合は戦闘薬を使わない方がいいです
後はAGIに振りながらHITが増えてきたらHIT装備を
火力orASPD装備に変えればオーラになってると思います
こんな感じ!



ではよいお年を!

うしさんいぢめいくない!!
お年玉くだしあ ~~(´・ω・)~

[2013/01/01 12:52] URL | とおりすがりのうし [ 編集 ]

 

うしさんの人気に嫉妬!
お年玉?牛カルビでいいです? ~~(´・ω・)~

[2013/01/02 04:23] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
