スポンサーサイト


RR後の忍者でジェジェリン狩り・改

前回の記事 後もジェジェリンをモリモリ狩ってたのですが
試行錯誤したら時給が跳ね上がったのでまたカキカキします(´ω`)
最初に結論を書くと
ティクバランも倒すと時給が1.5倍になります!

リプレイはこちら >>りぷれい

ディクバランはHP15131の動物/風3/大型なので
ジェジェを1確できるなら地苦無で1確できます

前回はディクバランから逃げてましたが
ディクバランの周りにジェジェが溜まるので
倒した方が時給が上がりました

とはいえ
ディクバラン Base:12030 Job:6235
ジェジェリン Base:21997 Job:10483
とジェジェの半分くらいなので
積極的に倒すのではなくジェジェの近くにいたら
先にディクバランを倒してからジェジェを倒すと
素時給で約15Mでました(50教範村靴で25.4Mでした)
Jobはベースの半分なので転生だとJob不足になりそうです

ステに関しては
STR99、DEX30と火力用に振って
後はINTに振るのがお勧めです
AGIも試しましたがディクバランが速減モリモリ使ってくるし
速減食らうとAGI-50くらいされます(´・ω・`)<リログとかめんどい
そして回避は空蝉でいいやになるので
INTを振って滞在時間を延ばした方が時給は上がると思います

こんな感じ!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
