

RR後の忍者で低レベル引き上げ(ウルフ スリッパ ジェジェリン)

お久しぶりです(´ω`)

珍さんがオーラになってから生体4に篭ってたら
8日ほどで300Mzほど稼げちゃいました(((( ;゚д゚)))

そのせいなのか生体4品が恐ろしい速度で値下がりしたので
気分転換に低レベル育成をしてみました!

2PC前提の狩りなので「1PCしかないよ!」って人は
見ても悲しいことになりますよ(´・ω・`)

■ カプラ近くでだらだらしてたら見てます頂きました><
2012-1223-4.jpg
更新さぼりまくりでごめんなさい・・・

■ (’’
2012-1223-5.jpg
’’)
1.忍者
2.お座り ⇔ ポタ+支援
3.お座り
の3人PTで育成をしました。

■ ウルフ
苦無投げを取得するまで火コンバ使って素殴り
苦無投げを覚えたら余裕の1確でした
2012-1223-1.jpg
10分ほど狩りをしたところでBase35になったので次へ

■ スリッパ
続いてスリッパ師匠へ
空蝉して苦無で1確する簡単なお仕事でした

ステ装備はこんな感じ >> roratorio
2012-1223-2.jpg
武器がアンドレなのはデモパンが2確になるからです
あと2PC支援がめんどくさかったので支援無しになってますが
ブレスをするだけで装備敷居がぐっと下がります

20分ほど狩りをしてBase60/Job47になったので
お座りを転職させて次へ

■ ジェジェリン
続いてジェジェさんです
ここも空蝉して苦無で1確するだけです
RRで
ジェジェリンがノンアクになり
エンカウントがいなくなり
アクティブがティクバランだけなので非常に楽です

ステ装備はこんな感じ >>roratorio

Base90の時に撮ったリプレイはこちら >>りぷれい

お座りポイントはここが一番安全でした
歩いて入ることができないので
残影かクロキンが必要です(´・ω・`)
2012-1223-3.jpg

で、30分ほど狩りをしたらBase85/Job50になりました
時給にすると約10M(村靴教範なし)
Base60から消費ほぼなしで時給10Mとか・・・(((( ;゚д゚)))
教範50村靴を使えば3時間で転生できそうです

装備を揃えるのが大変な場合は
スリッパで忍者を先に71にしてしまうのもありです
こんな感じ >>roratorio
※)ラウドボイスの項目がないのでSTR+4料理を選択してます
ラウドボイスは獅子王の兜という装備で使えます

他にもSTR+10料理や戦闘薬を使うとさらに安い装備にできますが
オーラまでジェジェで上げちゃう人だとつらそう
84までと決めてブーストするなら30分で終わるのでありですね
84からはミノお座りがあるので・・・


ってことで低レベル育成は忍者がいれば終わります(´ω`)
全ては苦無が強すぎるからなのですが
苦無の場合属性倍率が2回かかっているんじゃないかと
囁かれているので修正か封印されるかもしれませんね(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
