fc2ブログ

Drop1.5倍始まる

冷房のかけすぎで夏風邪チックなミシホです

夏ですね!
学生さんはそろそろ夏休みですね!
社会人はボーナスの時期ですね!

夏休みもボーナスもない社会人な自分涙目 ;w;
2009_07_20.jpg
先輩が復帰したようです。
復帰早々赤エモになっちゃう先輩!
「そこにしびれる憧れるぅ!!!」


しかしDrop1.5倍ということで先輩をスルーして狩場へ


2009_07_21_01.jpg
いつものADS材料集め><
元のDrop率が高いとはいえ少し多めに収集できるかなーと期待しましたが
以外と収集できずにションボリ・・・


これはいっぱいでました><
2009_07_21_02.jpg
orz

カードのDrop率は変わらないみたいなのでゴラ森は精神衛生上よくない!ということで


やってきましたトール火山!
2009_07_22_01.jpg
オル手やSOPは1.5倍の影響を多少なり受けるでしょうからきっとウハウハになれるはず!

2009_07_22_03.jpg
さすが1.5倍!Drop0.02%な指輪をゲット!期待が高まります!

2009_07_22_04.jpg
カーサから弓Drop!期待が高まります・・・

2009_07_22_06.jpg
またカーサ弓Drop!期待が・・・高まります・・・


2009_07_22_07.jpg
鞭までDrop!期待が・・・期待が・・・

SSを取り忘れたのですが弓ガディから鎧(砂スーツ)も頂きました!
さすが1.5倍!いろんな装備品をゲットできました><

オル手?SOP?
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


ってなことをしてたらクルセが88→93までレベルアップ!
今後はAGIに振って殲滅速度を上げるか、INTに振って持続時間を上げるか悩みますね・・・
※)支援、AGI、INT料理状態です、狩りの時はSTR料理も食べてます・・・
2009_07_22_11.jpg
頭はヘルモーズ、たれインキュ、ライド帽で試したところ
ヘルモーズ:殲滅速度がかなり上がりますが、SP尽きるのが早すぎる・・・
たれインキュ:SPが底上げ&弓ガディダメUPされますが、中途半端な感じ
ライド帽:殲滅速度は落ちますが、カーサへのダメージが4600なので能力発動するとSP180回復!
現状だとアスムが切れる前にSP尽きることが多いのでライド帽をつけてます
SPに余裕が出てきたらヘルモーズに変えようかな・・・


オーラまでにオル手は出るのでしょうか・・・



狩り中のギルチャ

2009_07_22_02.jpg
ありです><

2009_07_22_09.jpg
先輩すぎた
スポンサーサイト



久し振りだからって、僕のネタをのせすぎですよwwww

[2009/07/24 02:02] URL | 先輩 [ 編集 ]

 

先輩を載せなくて何を載せると言うのですか!?
これでも足りないくらいです(’’
先輩のチャットが面白いのでSSを取ろうとして
何度か死にましたけどね><

[2009/07/24 13:32] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム