

RR後の生体4にギロチンで突撃

オーラ珍を作った目的のひとつ
生体4ソロ狩りをしてきました!
最初はライド影肩で突撃しましたが
ゴリゴリ食らってやばかったです(´・ω・`)

その後いろいろ研究した結果FLEEが大事ってことで
こんな装備で安定して狩れるようになりました

2012-1215-1.jpg

ただし、この装備だと回復剤がWSPと名声青Pになり
超散在になったので
下段にくわえた魚で魚と餅で狩ることに
そのリプレイがこちら

http://www.mishiho.com/replay/2012-1214_150glt_nama4.zip

狙うのはパラ>チャンプ>演奏で
パラは毒にかかりにくいしRS使われると回復剤が吹っ飛びますが一番うまい
チャンプは毒にするのが大変だけど、爪が取れたらひゃっほい!
演奏は楽勝だけど亡者くらいしかレアがない;;
って感じでした

30分で使った消耗品は
忘却毒7、毒瓶12、ハエ117、魚303、餅470
で約1.3Mの出費です(´・ω・`)
聖鎧や肩神器があるともっと楽だと思います・・・

そして取得した装備はこちら

2012-1215-2.jpg

あれ?余裕で黒字じゃね?
で、2時間ぶっ通しで狩った結果がこちら

2012-1215-3.jpg

経費は2時間で5Mくらい使いましたが
これ売れたら恐ろしい黒字になるんじゃないかな・・・
まぁ・・・売れれば・・・ですが(´・ω・`)

とりあえず亡者が出るまでは頑張ってみようと思います・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
