

RR後のごつミノにギロチンでRC

前回予告していたギロチンでの
ごつミノさん討伐に行ってきました!
------------------------------------------
12月08日(土)
------------------------------------------
とりあえず前回のステ装備で挑んだところ
恐ろしい回数死んでしまいました(´・ω・`)

で、ステフラワーを買いいろいろ試してみたところ
一番安定したのがこちらのステ装備

2012-1208-1.jpg

重要なのはスタン後に死なないHPを確保しつつ
マリシャス用のASPDを確保すること
HPは最低でも22K、ASPDは185くらい欲しいです
火力はそこまでいらない感じでした

リプレイはこちら
http://www.mishiho.com/replay/2012-1208_103glt.zip

基本はタイマンじゃないとあっさり死にます
さらにHF詠唱でバクステやクロークは人が多いと微妙なので
HFが見えたらWSP連打で狩りをしてました(´ω`)

それでも素時給でBase88M、Job54M
(ネカフェ+75教範だとBase198Mという壊れっぷり)
消耗品は30分でハエ250、WSP100、青P10、毒瓶20
くらいだったのでスクスク育ち

AGI108にしてインペ耳つけて、STRを増やしたリプレイがこちら
http://www.mishiho.com/replay/2012-1208_128glt.zip

この頃は素時給でBase110M、Job65M
消耗品は30分でハエ250、WSP100、青P2、毒瓶20でした
2匹までなら抱えられるようになり3匹からはWSP連打です

2匹まで抱えられるとSPがかなり楽になり
頭をライドとベベの付け替えとかできるんじゃないかと思い
付け替えの練習をしたリプレイがこちら
http://www.mishiho.com/replay/2012-1209_131glt.zip

と1日でここまで育ってしまいました・・・
費やした時間はネカフェ+教範75で8時間

------------------------------------------
12月09日(日)
------------------------------------------

ライドベベの付け替えに慣れたので
ASPD190を試したくてステリセ

2012-1209-1.jpg

これで3匹まで抱えられるようになり
モンハウ以外ではほぼ死ななくなりました
素時給はBase130M (Jobはカンストしたので不明)
消耗品は30分でハエ280、WSP5、青P10、毒瓶20
とWSPの消費が減った代わりに青Pの消費が増えました

そこでここからSP確保の為にINT振りをして
142でこんな感じでした

2012-1209-2.jpg

リプレイはこちら
http://www.mishiho.com/replay/2012-1209_140glt.zip

この状態で
素時給はBase130~140M
消耗品は30分でハエ300、WSP5、青P2、毒瓶20
とほぼハエと毒瓶だけの消費になりました(*´ω`)

そこからは殲滅速度を上げる為、LUKに振り続け
149でこんな感じ

2012-1209-3.jpg

リプレイはこちら
http://www.mishiho.com/replay/2012-1209_149glt.zip

モンハウでも死ぬことがなく完全に無双状態でした・・・
素時給はBase140~155M
消耗品は30分でハエ320、WSP2、青P1、毒瓶20
そして

2012-1209-4.jpg

発光です(*´ω`)
拾ったドロップはこんな感じ

2012-1209-5.jpg

ミノCがいっぱい出てホクホクでした(*´ω`)

この日に費やしたのは
ネカフェ+50教範で8時間
合計16時間で101から150になっちゃいました

今は転送と記念バッジがあるので楽に上げれましたが
両方無くなるときついので、やるなら今しかないと思い
Gvを休んでまで狩りした結果がこれです(´・ω・`)<Gvしてぇ・・・

問題はこれからでTM血涙を売るか残すか
これがあるとイグ幹でだらだら狩りできたり
ニーズさんもだらだら狩れたり
といろいろできる超汎用武器なんですよね
とはいえ売れば120Mになりそうだし

あと135上のキャラなら毒瓶40個(約2M)で
公平すると時給でBase70M Job35M出せるのも魅力!

う~ん・・・どうしよう・・・
とりあえず今回の2ndメカとギロチンの狩りで
相当疲れたので当分は抜け殻ミシホになると思います。w。

おかしいな、カテゴリに"修羅"がないぞ

[2012/12/10 11:34] URL | 栞 [ 編集 ]

 

本当に光ってやがる・・・
くっ・・おめでとう・・・!
脱皮してさらに強くなるだとぉ・・・ッ・・・

[2012/12/10 15:34] URL | いたる [ 編集 ]

 

>栞さん
修羅さんは庭で光ってLADでJob50という超ゆとりだったので・・・

>ランカー王いたるさん
光っちゃった・・・
ありがとう><
脱皮したら臭い臭いって言われなくなりますかね・・・(´ω`)

[2012/12/10 22:52] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
