スポンサーサイト


RRニーズにメカとRGで挑戦

RRでHPが倍になったニーズさんをソロで倒せるか試してきました。

メカ動画はこちら>>らぐも

RG動画はこちら>>らぐも

どちらも倒せはしましたがメカは1回お仕置き部屋に;;
とはいえニーズさんの火力がかなり落ちているので
火力装備を用意することができれば3分撃破も可能だと思います

続いてRGは流石ニーズ用兵器と呼ばれるだけあって
耐性装備でも3分以内で倒せました!(ギリギリでしたがzzz)
こちらも火力装備に変えれば余裕で討伐できそうです!

ただし、イグ幹が終わった今ダークシャドーCが市場に
出てくる日はあるのでしょうか・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
