スポンサーサイト


2012年11月25日Gv レポ

最後だしレポでも。w。

参加者は20~22人くらい?
今回はGを変えて
EmCマスター→RK
珍さん→EmCマスター
といった感じで前衛よりの構成にしてました

動画はこちら>>らぐも

ではレポすたーと
-----------------------------------------------
20:08 V4
-----------------------------------------------
らぐなろっくないつさん、ETさん、ケセランパセランさん
と1~3MAPでどんぱち
最後までETさんに負けっぱなしだった(´・ω・`)

20:36 転戦

-----------------------------------------------
20:45 V3
-----------------------------------------------
ILさん、WWさん、今日60点さん、かぴぱらさん
と1~3MAPでどんぱち

WWさん相手にやっと善戦できた!
EmCがうまく回らず他方面から攻められるとすぐに
決壊するので大変だった(´・ω・`)

21:19 転戦

-----------------------------------------------
21:19 V5
-----------------------------------------------
Fenoさん、ILさん
と2~3MAPでどんぱち
FenoさんILさん共に人数がうちより
少ない感じだったので割と楽に戦えました
2連戦になるときつかったけど・・・

21:43 Fenoさん、ILさん転戦
CFさん参戦
DI忘却毒の影葱さんが厄介すぎて(´・ω・`)
珍さんが多いCFさんならでは戦い方で
凄いなぁと思った!

そのまま守り続けて終了

-----------------------------------------------
感想
-----------------------------------------------
いろんなところと戦えて楽しかったー
サンライトさんと戦えなかったのが心残りですが・・・

今回は民さんRGさんがお休みだったので心配だったけど
HTTさんから修羅さんと民さんが来てくれたので
安定して戦えてたんじゃないかなぁ

あとEmCマスターが変わって
最初はEmCが回せなくて苦戦してたけど
V5戦ではEmCが回って善戦できた!

RR来ても楽しいGVができるといいなぁ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
