

2倍おわったー

今回の2倍は平日は仕事仕事だったけど
金曜に代休取れて3連休だったのでわりと頑張った!

成果は続きにー
あ、Gv動画はこれから作ります(´・ω・`)
■ 金策
ニーズさまから影肩2個

■ キャラ育成
ノビ → ブーンP購入用リンカ3体
ノビ → メカ107
ノビ → 支援修羅98
民137 → 143
連134 → 135

こんな感じ!
そして2倍が終わった後にメインディスプレイが死亡(´・ω・`)
急いでお古ディスプレイを引っ張りだしたけど
ゲームサイズの変更を忘れてて最近のSSが歪んだ;;

そんなSS達
2012-1113-1.jpg
ゴス売ってー

2012-1113-2.jpg
スプグロ買ってー

後はゴススプリントメイルと+7DI魔女とインペリアルフェザーを
買えれば完璧なんだけど・・・いくらかかるのこれ・・・(´・ω・`)

ROの解像度を「4」以外の倍数に設定してしまうと歪むらしい
「4」の倍数に直すか

プロパティ→互換性タブで
デスクトップ コンポジションを無効にする

にチェックを入れるとなおるはずっ


私も前に何度も同じことが・・・

[2012/11/14 03:49] URL | みう [ 編集 ]

 

>みうさん
情報ありがとうございます><
4の倍数に直しました!

[2012/11/14 09:38] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
