

2倍で新キャラ

金策はニーズさんがデレてくれたので
次は育成をちょろちょろ開始しました

メカと修羅が同じ垢だったので
Gv用の支援修羅が欲しくて

1stメカがロボスキル満載、AxT精錬露店切り
と酷い状態だったので2ndメカが欲しくて

どうせなら一緒に作っちゃえってことで育成!

SSが多かったので続きへ!
アコ作って
2012-1108-1.jpg
マーチャン作って
2012-1108-2.jpg
モンクにして
2012-1108-3.jpg
BSにして
2012-1108-4.jpg
オーラまでおでん1拳聖でひっぱって
2012-1108-5.jpg
影肩を一つ売って
2012-1109-1.jpg
転生して
2012-1109-2.jpg
84までおでん1拳聖でひっぱって
2012-1109-3.jpg
84からおでん3枠を買って
2012-1110-1.jpg
メカにして
2012-1110-2.jpg
修羅にして
2012-1110-3.jpg

FDでもりもり狩ってます(´ω`)
2012-1110-4.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
