

2009年08月23日Gv

今週はチェイサーG(☆Timepiece☆)を使用してのGvでしたー

構成は
TPメンバー:25人(2PC込み28人)
個人傭兵さん:11人(2PC込み12人)
で36人(2PC込み40人)でのGvGでした

ではレポ開始ー
最初はN4の攻めからスタート

青空さんが防衛開始するところだったようなので
守護石とバリケを修復する前に潜り込んでEmC
第3バリケ前の階段のとこで戦闘開始
攻めかぶりでECOさんもいました
2008_08_23gv_1.jpg

20:09 第3バリケードの修復に成功しました!
さすがに青空さん全軍を簡単に倒すことはできずに
攻めあぐねているとバリケを修復されてしまいました;;

20:13 第2バリケードの修復に成功しました!
第2バリケも修復されてしまったので
第2バリケ前でEmCして戦闘再開!
2008_08_23gv_2.jpg

三つ巴での平地合戦でしたね!

途中かららちがあかないからバリケを叩こう!という話になりましたが
バリケを攻撃しようとバリケ前に出ると他2同盟から挟まれる形になるので
すぐに殲滅されてしまいます;;

結局進展ないまま平地を繰り返すことに(’’

なんてしていると
20:30 セレさんの派兵隊が攻めに追加;;

20:39 第2バリケードが突破されました!!
さすがセレさん・・・ずっと均衡状態だったのに参戦してすぐに
バリケ破壊、しかも

20:41 第3バリケードが突破されました!!
凄い速さです・・・

20:42 エンペが破壊されました
エンペもセレさんが破壊しちゃいました;;



ここでちょっと早いけど前半戦終了ということで
一旦ベース待機~♪


後半戦はN1が空きということで取って防衛開始!

21:12 防衛をしていると天空さんがやってきます
とりあえず第2守護を捨て、第1守護で迎え撃ちます

なんとか抑えされるかーと思いましたが一気に雪崩れこまれて
守護石を割られてしまいます;;
さすがに数が多い・・・多すぎる・・・orz

21:17 全ての守護石が破壊され、城門バリケードが消滅しました!

急いで第1バリケに戻って防衛をしますが
バリケ超えEmCで結構な数中に入りこまれます
前衛と中処理部隊でなんとか対処しましたが
その間にバリケが・・・;;

21:19 第1バリケードが突破されました!

第2バリケでの必死防衛
2008_08_23gv_3.jpg

ここでまさかの鯖缶・・・orz

戻ってきたら第2バリケが壊されてました
21:25 くらいに第2バリケが壊れたみたいです

急いで第3バリケに向かい防衛を頑張りますが
ここでもバリケ超えEmCをくらい後衛が苦戦していたようです・・・
自分は旗を使っての妨害をしてました^q^

21:29 第3バリケードが突破されました!!

エンペ周りを占拠されてしまったので撤退;;



今度はN2が無人ということで確保に向かいます
しかし!
守護石修復配置について後は割るだけだーというところで
黒麺さんにエンペ近くでEmCを決められ颯爽とエンペを割られる;;
21:36 くらい
2008_08_23gv_4.jpg


時間的にSE確保は無理そうだということで
いつものL3を確保
今回は派兵でもEmCを使おう!ということで
確保GはTPではなく「アスムあればいけた」という
ギルメンのGを使ってみましたw

21:55 2砦を狙ってL1を守るあずりんごさんを攻めることに
2008_08_23gv_5.jpg
1度目の突撃ではWP付近で大部分がやられてしまいションボリ;;

21:57 ER内でEmCが成功するもリセットされてしまいます・・・orz

リセット後にもう一度突撃するもしっかり抑えられてしまい終了

L3取得で終了
2008_08_23gv_6.jpg


最近、数で圧倒されることが多い気がします・・・
相手が多い時の戦い方ってのをもっと煮詰めないと!
と思う今日この頃・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
