スポンサーサイト


2012年11月04日Gv 感想

先週レポさぼったー(´ω`)
というのも先週のGvで即死が多すぎて
これじゃいかん → ロボで気分転換しよう!
ってことでロボの研究とレベル上げを必死にしてました・・・

で、今週はロボいっきまーすしてみました
動画はこちら>>らぐも

人数はいつもと同じくらい17くらい?
・V1
最初はV1で
金魚さん、Endlessさん、サンライトさん、Qさん、
ILさん、ケセランパセランさん、ETさん、アンティークさん
といろんなところでドンパチ!いやぁー多かった
21:10くらいまでやって転戦

・V4
ERのサンライトさんを攻めようとしてたけど
アンティークさんがいいタイミングで後ろから来るので
サンライトさんを放置してアンティークさん追い掛け回し
サンライトさんから逆凸を受けようとも追い掛け回し
途中でサンライトさんが転戦してしまい(´・ω・`)
アンティークさんのER防衛を崩したところで
アンティークさんが転戦していったのでうちらも転戦
21:40くらいだったかな

・C2
最後はWWさんの守るC2に挑んだけど落とせず終了

宿無しで終了となりました


ロボ楽しかった!
とはいえステップでテンパるわ
RKが見えてなくてStBでやられるわ
モビルスーツと呼ばれるのはまだまだ先に
なりそうです(´・ω・`)<まだまだアイボレベル・・・

このままロボで定着するのかRGに戻るのかは
まだわかりませんが楽しかったので続けたいなぁ
スポンサーサイト

みしほさんのことだからガンダムを緑にペイントするんやな

[2012/11/07 04:16] URL | ぷにょん [ 編集 ]

 

ロボって色変えしたら白くなるんだよねぇ
どうして緑が無いのか重力に問い合わせたい・・・

[2012/11/09 04:04] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
