

2012年10月21日Gv 感想

先週レポ忘れてた!(´・ω・`)<ごめんなさい

先週は影葱さんが一人復帰してwktkしてましたが
ILさんとサンライトさんにボッコボコにされてションボリした
回だった気がします!

で、今週は・・・詳しいレポはイルさんのところを
見てください。w。
今回はさらに影葱さんが1人復帰して
影葱2連1といういつになく豪勢な構成でした!

感想は続きにー
今自分の中で勝手にライバル視してるGがありまして
Fenoさん、ILさん、サンライトさん
この3つ
どの勢力も毎週戦いたいくらい面白い!

で、今週もこの3勢力と戦えたので楽しかった!

強いなぁと思う順はこんな感じ
Fenoさん(SE)>ILさん>サンライトさん=Fenoさん(FE)

■ Fenoさん
FE戦だったので力押しである程度戦えた!
こっちが旗復帰EmCしまくったからも
あるんですけどね・・・
あと今週はべほべほ音が聞こえなかった気がする

いつかSEでリベンジするんだ・・・(´・ω・`)

■ ILさん
突破力がやばすぎて笑えます
LPがグイグイと近づいてきて
子守歌+呪縛+RK+影葱+マンドラ
といっぺんに突っ込んでくる;;
対処をひとつでもミスると一気に潰されるので
緊張感のある戦いが楽しめます!
いつかあの一斉突撃を受けきって倒したい・・・

■ サンライトさん
高火力なWLさんとうまい影葱さんがやっかい
よく脱がされて隕石落とされます・・・
コメットだめ!絶対!(´・ω・`)
あとEmCの速度が恐ろしくて
こちらが防衛だと補給時間がとれなくなり
ジリ貧に・・・
先週がまさにこれで皆ヒーヒー言ってました;;


何か感想になってない気がしますが・・・気にしない!
こう届きそうで届かない勢力が3つもある今のGvは
楽しくて仕方ない・・・あーGvしてぇ・・・

主力陣の半数が欠席とはいえカメムシに遅れを取るとは一生の不覚!

[2012/10/23 08:25] URL | POTENZA [ 編集 ]

 

ミシホさんが褒めるくらいの影葱さんに興味があるのでILさんとサンライトさんの影葱さんに会いに今度単騎で突撃してみようかしら・・・

Fenojoyさん(ダメだ読めない!!)には我が師ヤマシ〇さんが鎧壊してくるのでいいです;

[2012/10/23 09:55] URL | いたる [ 編集 ]

 

>世界の(ry
フフフ・・・でも防衛有利なV4だからあそこまで
粘れた気がします・・・

>いたる先輩
Fenoまで読めれば合格です!

とはいえ自分が知ってる影葱は
ミナ○の帝王>いたるさん>他
※)ヤマさんはいろいろ特殊だから除外(´ω`)
という図式から変わってないと思う!
お前が・・・ナンバー2だ!!

[2012/10/24 01:17] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

今更ながら、
世界一、鎧を壊されたいモテカワシャドウチェイサーを
除外するとか・・・これちょとsYレならんしょ・・・。

[2012/11/05 19:38] URL | 謙虚な逆毛 [ 編集 ]

 

>逆毛さま
今のヤ○さんは有名人だけど
味方をFITで殺して回っていた伝説はまだ忘れてませんよ(#´ω`)

[2012/11/07 01:00] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
