

2012年10月07日Gv レポ

3連休素敵(*´ω`)<毎週3連休にしてくれないかな?

ってことで今回はゆっくりレポ書き書き

今回のぷよぷよは16人(2PC込み19人)くらいでした
自分はまたRGに戻って紐生活!

動画はこちら>>らぐも

ではレポすたーと
------------------------------------------------
■ 20:09 ~ 20:30 V3
------------------------------------------------
3MAPでILさん、金魚さん、らぐなろっくないつさんと乱戦
ある程度戦ってたらILさんが転戦したっぽいのでうちらも転戦

------------------------------------------------
■ 20:39 ~ 21:02 V1
------------------------------------------------
Fenoさんがいるらしいということで向かうことに

ERのFenoさんが居たので突撃したら
後ろからサンライトさん追加
復帰したらちりめんさんとセレさんも居たので撤退

------------------------------------------------
■ 21:17 ~ 21:27 C5
------------------------------------------------
ILさんがいるということで向かうことに
主に2MAPでILさんQさんと乱戦
F5をFenoさんが守ってるのを
見つけたので即転戦(´ω`)

------------------------------------------------
■ 21:27 ~ 22:00 F5
------------------------------------------------
Fenoさんリベンジ!

最初ETさんがいて1守護前で挟み挟まれしてたけど
1守護破壊後ETさん撤退、うちらは継続

けど1バリケ前の坂道でほぼ完封され負け;;
宿無しで終了となりました


------------------------------------------------
■ 感想
------------------------------------------------
・ILさん
前衛の突撃部隊が凄い強い!
小規模最強の突撃力だと思います・・・
けど後衛がそこまで強力ではないので
いかに前衛をとめられるかにかかってますね(´ω`)
小規模時代の福岡さんみたいな感じ
現在、小規模で倒すべき目標になってます!

・Fenoさん
RK3、ジェネ2、AS影葱、連
マヤ献身、WL3、ブラギ民、ジョーク民
羅刹修羅2、ギロチン2、AB1、皿2
と動画で見える部分だけで20人はいる感じ
しかも構成が見事で最近人数も安定してるっぽい

弱点があるとしたら皿が不安定くらいかなぁ・・・

うちらにとってはかなりの強敵ですが
SE防衛をよくしてくれるので
現在の攻略目標になってます(´ω`)

今回は自分が献身になったことでジェネがいなくなり
火力がさらに下がった状態で戦ったので
先週よりも酷い惨敗でした(´・ω・`)
次は火力をもっと増やして挑みたいなぁ・・・

動画みました!
ぷよぷよさんと当たったときの僕がカットインしてきたシーンで・・・
ばっさり切られてました;;
動画写してよぉ;x;

[2012/10/08 21:46] URL | いたる [ 編集 ]

 

>いたるさん
どこだろう・・・
基本的に挟撃で瞬殺された時や戦闘と感じないくらい小さな戦いは
カットしてます(´ω`)<曲の関係でカットする場合もありますが・・・

[2012/10/08 21:52] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

ニヤニヤニヤニヤ

[2012/10/08 23:35] URL | POTENZA [ 編集 ]

 

次は負けにぃ!負けにぃんだからヽ(`Д´)ノ


(´;ω;`)ウッ

[2012/10/08 23:37] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
