スポンサーサイト


2012年09月30日Gv 感想

何だか放置してました。w。

動画はこちら>>らぐも

土日が安定して休めるくらいになってきたので
ぷよぷよに復帰しました!

レポはイルさんのを見てください・・・

ではさらっと感想書きます
最初はCのどこか
ILさん、CFさん、アンティークさん
あたりと戦ったけど挟み挟まれって感じで特に何も・・・

そして本命のF5、Fenoiayさん
久しぶりにガッツリ戦闘しました(´ω`)
そしてガッツリ負けました(´・ω・`)

呪い混乱鎧破壊ASとジョークで動きがかなり制限され
そこにRKとジェネが突っ込んできて蹂躙って感じ(´・ω・`)

ある程度押し返すことはできるんだけど火力が足りなくて
倒しきるまでいけずEmC補充されては蹂躙の繰り返し

自分はジェネで出て紐して貰ったんだけど
氷まくり→ADSやら羅刹でボコボコですぐに紐対象から
除外されてたのが悲しかった(´・ω・`)
凍結耐性装備+ゴスにするんだったなぁ

あと21:30くらいにRG出してマヤ+物理反射祭りしようと
思ったけどアイテム移動がだるくてしなかった・・・
でも結果を見るとRG出してた方がよかったかもしれない
それくらいRKに蹂躙されたぁ-

でも次は負けないぞー!
(#゚Д゚)<特に逆毛の影葱と世界の配管工とべのつくジェネ!
スポンサーサイト

ニヤニヤ

[2012/10/04 16:27] URL | POTENZA [ 編集 ]

 

かめくせぇ・・・

[2012/10/05 00:21] URL | p [ 編集 ]

 

>しるびぃさん
ヽ( `Д´)ノ 近いうちにリベンジするもんね!

>p
この感じ・・・ぱs(ry

[2012/10/05 00:57] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
