スポンサーサイト


2012年09月09日Gv レポ

日曜はお仕事でしたが夕方くらいに帰宅できてしまい凄い悩みました(´ω`)

ぷよぷよは構成再編中だから
参加率が不安定な自分は混ざれないし・・・
傭兵先募集を夕方からしても間に合わなそう・・・

っとここでILさんのブログに
「飛び入りの傭兵さん~名」と書かれていたのを思いだし
ILさんの溜まり場に突撃して傭兵として雇ってもらいました(´ω`*)

人数は中身22人、2PC込み25人くらいいたんじゃないかなぁ
かなり多かったー

自分はLUK1のAGI高めな2ndRGで参加しました
マスカレには強いけどマンドラは勘弁な型の子です

ではれぽすたーと
------------------------------------------------
■ 20:08 ~ 20:14 V4
------------------------------------------------
プルト青冠さんが防衛していたので
戦うぞ!っと思ったらEmCで別砦へ召還(´・ω・`)

------------------------------------------------
■ 20:14 ~ 20:30 C2
------------------------------------------------
福岡さん、蓮華さん、サンライトさん、EPさん、Jさん、ぷよぷよ
と2~3MAPで乱戦してました
小規模同士の乱戦はもう定番ですねー(´ω`)

------------------------------------------------
■ 20:31 ~ 20:54 C3
------------------------------------------------
彩さん、セレさん、金魚さん、CFさん、AcidAceさん?
今度はこちらの方々と戦いました
ここも乱戦気味でした

------------------------------------------------
■ 20:54 ~ 21:05 C2+V2
------------------------------------------------
EmCで呼ばれるも空でションボリ(´・ω・`)

------------------------------------------------
■ 21:08 ~ 21:22 C1
------------------------------------------------
サンライトさん、EPさん、彩さん、蓮華さん、セレさん
今度も乱戦・・・皆乱戦好きすぎでしょう?

------------------------------------------------
■ 21:28 ~ 21:32 N2
------------------------------------------------
空だったので確保しようとしたら
はんぺんさんが来たのでバリケは直さず撤退

------------------------------------------------
■ 21:34 ~ 21:38 N1
------------------------------------------------
中に入って少しするとバリケ破壊アナウンスが!
すでにどこかが攻めあげてたようなので撤退(´・ω・`)

------------------------------------------------
■ 21:40 ~ 22:00 B3
------------------------------------------------
プルト青冠さんがER防衛していたので突撃して確保
その後偵察などしてまったりしていると

21:57 はんぺんさんが襲来

リセットがギリギリ間に合い
後はイナバで守りきり終了
B3取得で終了となりました
2012-09-09.jpg


------------------------------------------------
■ 感想
------------------------------------------------
今回ILさんに突撃したのは最初に書いたことだけじゃなくて
いつもジェネさんの動画を見て
ジェネ専属献身が加入すれば小規模最強も夢じゃない気がするなぁ・・・
なんて思っていたからというのもあります

とはいえ今回は献身として雇ってもらったのに
自分が紙すぎて肝心なとこで何度もジェネさんを
殺してしまったのが残念・・・(´・ω・`)
それでもマンドラ突撃を起点とした時の突撃力は
恐ろしいものがありました


戦ったGの感想は乱戦ばかりで正直よくわからないです(´ω`)
こう同規模乱戦が多いと乱戦に特化したGが
そろそろ出てきそうな気がしますが・・・


忙しい忙しい言いながら何だかんだでGv出てる気がする今日この頃
でも平日と土曜のINは絶望的なので貯金がやばい今日この頃(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
