スポンサーサイト


2012年08月26日Gv レポ

先週レポサボりました!(´ω`)
それというのも先週から出向で別の会社に勤務してるのですが
忙しくて忙しくて毎日ヒーヒー言っとります(´・ω・`)
さらに土日も仕事で呼ばれることが多くなりそうなので
Gvは基本休止、運よく仕事がなければ出るって感じになりそうです・・・

ってことで26日は早速運がよかったわけですが(´ω`;)
今後安定して出れない為、RGはクビってことでジェネで参加しました!

動画はこちら>>らぐも

ではレポすたーと
参加人数は15人くらい?

------------------------------------------------
■ 20:12 ~ 20:34 V4
------------------------------------------------
温ティークさん、ILさん、plutoさん、福岡さん
と2~3MAPにかけて戦いました(´ω`)

ILさんがいなくなったので探そうってことで撤退

------------------------------------------------
■ 20:39 ~ 20:51 V1
------------------------------------------------
サンライトさん、福岡さん、WWさん、セレさんの偵察隊?
と1~2MAPで戦いしました!

何かわからないうちに撤退してました(´ω`)

------------------------------------------------
■ 20:56 ~ 22:00 C2
------------------------------------------------
最初は
EPさん、Fenoさん、サンライトさん、ILさん、夕焼け空さん
と全マップで戦いました、今回の激戦区でしたね!

21:30 サンライトさん以外撤退?

21:45 ERに立て篭もったとこでCFさん襲来、サンライトさん撤退?

21:50 CFさん撤退、砦前に戻りどこかが確保するのを待つ

21:55 ねこ温泉さんが確保したっぽいので突撃
2度目の突撃で制圧できて終了

C2取得で終了となりました

------------------------------------------------
■ 感想
------------------------------------------------
いやージェネ難しいですね!
いろいろ準備したのですがよく使ったのは
マンドラとソーンだけ(´・ω・`)
ADSは武器をコンバにしてたのであまり使わなかったし
ウィード詠唱長すぎ・・・バナナ爆弾は味方に誤爆しまくって反省

ソーンは使いやすいので大好き!
マンドラはレベルの使い分けが難しかったです
マンドラ5を打つタイミングがよくわからない・・・
適当に打ってるとクールで苦しむ(´・ω・`)

と自己反省はきりがないのでここまでとして各Gさんの感想をば

■ 温ティークさん、plutoさん、WWさん、CFさん
ちょこっとしか戦えなかったのでよくわからず・・・(´・ω・`)

■ EPさん、Fenoさん
少な目だった?いつもの勢いが無いように感じました!

■ 福岡さん
前々からジェネで出たら戦いたいと思ってたところでした!
前衛が強い→ソーンで足止めしてマンドラ連射すれば戦えるはず
の実験をしましたけど、1度だけうまくいって綺麗に対処できた!
それ以外はソーンを出す暇無く蹂躙されましたけどね(´・ω・`)

■ ILさん
きらりと光るジェネさんの居るとこですね!
今週は結構人がいて安定した強さでした
特にRKさんが厄介でしたねー痛いわ硬いわで・・・
ジェネさんとマンドラ対決したかったけどその前にStBで殺されてましたorz

■ サンライトさん
傭兵が多かったのかな?かなり人数多めでした
さらに魔法がやけに痛い人がいてCrRで何度もやられましたとさ(´・ω・`)
最後の方、感極まって壁越えマンドラしてごめんなさいorz
壁越えマンドラは中規模↑だと常套手段ですけど小規模では強すぎてちょっと・・・

■ 夕焼け空さん
一時期かなり人数が減ってましたけど戻ってきてる感じ!
相変わらずスローワーガンダムがやべぇ・・・
RGならDF余裕でした^q^ 出来てましたけど
ジェネだと痛すぎて吹き飛びました。w。

こんな感じ!
小規模の活気が戻ってきたのかなー?
たまたま傭兵の人がいい塩梅で分散してただけなのかも?
C2戦はいつものgdgd乱戦じゃなくて拮抗した勢力が多かったので
皆熱い戦いをしていたんじゃないでしょうか?
すっごく楽しかった!

でも次いつ出れるかわかりませんけどね・・・あーGvしてぇ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
