

2012年08月12日Gv 簡易レポ

ひゃーお盆だー休みだー!ってことで
レポ書き書き。w。

今週は通常営業の予定でしたが
16:30 民1「欠席でお願いします」(´ω`)<今日は大変そうだ
19:00 AB「お休みでお願いします;;」(´ω`;)<ABもだと!?
19:24 民2「お休みでよろですー」(´・ω・`)<無理ですがな
人数も10人しか集まっていなかったので傭兵しようって
なりましたが、募集してる時間ない・・・どうしよう・・・

ってことで世界の配管工にお伺いを立てたところ
「僕らも10人いるかどうかくらいですがいいですかい?」
と返事をもらえたので10人でお邪魔しに行きました!

動画はこちら>>らぐも

ではレポ開始ー
今回はFenoiayを使わず幻影を使うということで
幻影に入り開始でした

開始時は22人くらい
湾民0、RG1(自分だけ)という恐ろしい状態(´ω`)
途中からFenoiayさんの民さんが来てくれて何とか形になりました
最終的な人数は25人くらいだと思います(2PC込みだと30はいたはず)

------------------------------------------------
■ 20:11 ~ 20:19 C3
------------------------------------------------
空?だったので割って様子見したけど
どこも来ず(´・ω・`)

------------------------------------------------
■ 20:20 ~ 21:50 C2
------------------------------------------------
最初はCFさんとアンティークさん相手に2~3マップで平地戦

20:32 途中から3MAP隅にラインを作り防衛開始
猫温泉さんが来たので撃退したけど
ジェームスさんの片割れも来て潰されERにEmCで戻り

20:58 ジェームスさん+CFさんにER制圧されそうになったので
EREmCをしてエンペを割りリセット

21:00 EPさんと蓮華さんが何度かERに突撃してきたけど
入り口崩される→ER奥でEmC→一気に殲滅
の繰り返しで安定して防衛

21:15 ここらへんから2~3MAPで平地戦をするGが増え
ERは暇&EmCマスターの復帰が困難に(´・ω・`)

21:35 攻め手が撤退したのか暇になったので3MAPに出る
猫温泉さんがちらちら来るけど少人数だったので排除

21:50 攻め手完全撤退

------------------------------------------------
■ 21:53 ~ 22:00 C3
------------------------------------------------
21:53 C3のERをEZWさんが確保してたので制圧
その後C2に出前さんが来たってことでC2を放棄?して
C3獲得のまま終了


------------------------------------------------
■ 感想
------------------------------------------------
民が少なかったですが、それを補ってあまりあるほど
WLがいたので防衛は安定してました

けど安定しすぎて自分含めうちの戦闘狂達が前出たくて
ウズウズしてましたねw(´ω`)<ひゃっはー戦闘だー!

でも久しぶりに防衛っぽい防衛をしたので楽しかった!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
