スポンサーサイト


2012年08月05日Gv 簡易レポ

最近夏バテ?でだるだるー。w。
後1週間でお盆休みだから頑張ろう・・・

今週は
修羅さん:1人体験で追加
皿:1人お休み
の16人でした
この人数で修羅3とか夢のようだ!

動画はこちら>>らぐも

では簡易レポすたーと
------------------------------------------------
■ 20:15 ~ 20:47 V1
------------------------------------------------

2MAPで蓮華さんと戦い
3MAPでアンティークさんと戦い
福岡VIPさんが来てちょこっと戦ったら
福岡VIPさん含め全勢力がいきなり消えた!
ので転戦(´ω`)<SEで何かあったのかなぁ?

------------------------------------------------
■ 21:00 ~ 21:19 V4
------------------------------------------------

福岡VIPさんが入り口防衛
うちらが攻めあぐねていたら出前はんぺんさんが追加
入り口をこじ開けて貰ってから中に入ると
出前はんぺんさんが3MAP防衛していたので
転戦(´・ω・`)<あれは抜けれないよ・・・

------------------------------------------------
■ 21:41 ~ 21:50 N1
------------------------------------------------

Fenoiayさんが入り口防衛していたので突撃
3回くらい突撃してやっと入り口突破して第2守護戦へ
拮抗状態になりそうだと思ったら修羅さんがカカッと抜け
第2守護石を破壊
急いで第1バリケに行くと・・・
うみねこさんがわさっ!っといました;;
もちろん転戦

------------------------------------------------
■ 21:52 ~ 22:00 F3
------------------------------------------------

EPAさんが入り口防衛していたので突撃
入り口をさくっと越え第2守護戦へ
今度はギロチンさんがするーと抜けて守護割り
第1バリケもさくっと壊せましたが
ここらでうみねこさんからの増援がちょくちょく来て
押し返されて終了


------------------------------------------------
■ 感想
------------------------------------------------

現状だと
Fenoiayさんが次の目標で
福岡VIPさんが次の壁って感じでした

FenoiayさんはEmC回しが早いけど耐久力が低いので
EmC後に火力を重ねれば何とかなるかなぁ?
いつも逆毛の影葱が邪魔してきて火力重ねられないけど;;

福岡VIPさんは前衛の突破力が異様に高いので
足止めがどこまでできるかかなぁ?
現状だとザル状態で中に入られ暴れられて
何とか倒すもこちらが全滅してる(´・ω・`)


------------------------------------------------
■ 個人反省
------------------------------------------------

WP突撃時はHP装備より詠唱装備にしないと
献身通せないですよねぇ・・・
HP装備で必死に献身連打してました(´・ω・`)

あと今だにWL陣の動きを把握できない・・・orz

そろそろイクシを再取得しようかなぁ
福岡VIPさん相手だとRKがわんさか入ってくるので
火力スキルを増強しないときっつい;;
とはいえプロヴィあるとSQ取れないので
クリティカル率が絶望的になりますが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
