スポンサーサイト


2012年07月29日Gv 簡易レポ

今週はRK1人民2人お休みという緊急事態だったので
ぷよぷよはお休みでした(´・ω・`)

どうしようか悩んでいたらFenoiayさんに誘われたので参加
Fenoiayさんは昔一緒に戦っていた人が多く所属しているので
「やだ・・・かめむし・・・」「かめむしくせぇ;;」
と歓迎されました(`・ω・´)

動画は傭兵だったので友達限定にする予定です
見たーいなんて奇特な人がいたら友達登録を投げつけてください
今日の22~23時くらいにアップすると思います

では簡易レポすたーと
人数は開始時が10人前後で最終20人前後まで行ったのかな?
自分はジェネびっちさんとWLロチさんに紐しつつ
わりとだらだらしてました。w。

■ C2
2MAPで出前はんぺんさんと戦い
ERを福岡VIPさんが守っていたので突撃
崩したところで後ろから出前はんぺんさんが来て
全滅したので転戦

■ C3
3MAPとERでILさん、HTTさん、福岡VIPさんと乱戦
長いこと戦ってから転戦

■ N2
守護石で守っていたら福岡VIPさんが攻めてきて
第3バリケまで押されたあたりで攻めにETさん追加
そのまま潰されて転戦

■ F5
確保したところでHTTさんが攻めてきて
第3バリケ戦あたりで攻めにジェームズさん追加
そのまま潰されて転戦

■ C3
確保して終了



■ 感想
いやーEmC回転が速くて楽しかった!
久しぶりに急いで補給しなきゃ!ぐりぽん取りいかなきゃ!
なんてしてましたw

戦闘では構成がいいのとEmC回転が速いのもあって
初撃で潰されてもEmCカウンターで潰し返すことが多く
EmCの大事さを実感しましたねぇ

■ 自己反省
今回イグ実を使わずDDで溜まった
イグ種を使いましたけど非常に使いづらかったなぁ
イグ実は今高いから早いとこ種に慣れないとなぁ・・・

献身の方はジェネ紐の難しさを知りました(´・ω・`)
機動力が高いのでよーく見てないとすぐ紐が切れたり
斜線が切れて紐更新ができなくなったり・・・

あと相手に高火力WLがいる時はプルス鎧の方が安定しそう
ゴスやマルクだとマヤの機嫌が悪いと簡単に死ねます

ってな感じで今回も自分の柔らかさに
ジタジタした2時間でした・・・orz
スポンサーサイト

動画は全体公開でも別にいいのよ?
俺の動画も外部に見せない為の友達限定ではないからの

[2012/08/03 12:23] URL | POTENZA [ 編集 ]

 

!!!
次からは全体公開にしちゃいます!

[2012/08/06 12:33] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
