スポンサーサイト


2012年07月22日Gv感想

レポはイルさんのブログを参照してください(’’

動画はこちら
>>らぐも

■ V3戦
乱戦ドンパチでしたねー
福岡VIPさんが強かった!あの突破力は恐ろしい・・・
まさにドドドドドドド!って感じ(´ω`)

■ C2戦
ここも乱戦ドンパチー
乱戦ってやってやられて挟み挟まれが多いので
各Gの強みみたいなのが見れないのが残念(´・ω・`)

■ C3戦
ADS?で2度即死して死に戻りをしてるうちに
終わってました・・・orz

■ N2戦
最初は乱戦風味でしたが最後はETさんとドンパチ
結果はN2を取得して終了でしたが
守護1を壊してからエンペを壊すまでの間
ETさんはFE確保に行ってたようでほとんどいなかったです
もしバリケ防衛をしていたら取れなかったと思います!


■ 自己反省
対RK用にと今回反射装備を引っ張り出して使いましたが
>>献身と反射 を検証!
昔に検証していたのをすっかり忘れてました・・・;;
反射装備で固めるよりかはHP増加装備で生存能力を上げて
RSとSdSの維持をしっかりした方がよさそうorz

あと今回はRK、WL、WL、ギロチンの4本紐でしたが
4本紐もかなり慣れてきて、わりと余裕でした。w。
非ゴス時のADSとかコメットは即死ですがw
それよかディスに対する紐の更新が間に合わず
献身先を何度も殺してしまったのが悔やまれます(´・ω・`)

まだまだ駄目献身の域を脱出できないダメっこですけど
メイン献身と呼ばれるくらい頑張りたいな・・・
スポンサーサイト

既にメイン献身さっ!

[2012/07/24 18:24] URL | S [ 編集 ]

 

騙されませんよ!(´・ω・`)

[2012/07/24 20:57] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
