

ジェネティックでビフ南

早速ジェネでビフ南に行ってきました!

教範を使いつつ最初の10分は装備をいろいろ変えたり
活でどれくらい変わるか試したりしてました

後半20分の装備ステはこんな感じ
2012-07-19.jpg
HP増加Pを使うとHP22Kくらいです

最初は頭をひまわりにしてたのですが
ひまわりじゃなくても大丈夫だったので
回転を上げる為にDI真実にしました

活を使用してないのはネカフェでもいけるか検証する為で
アイスガチ連打してればいけました
活ありだと軽くアイスを叩く程度で狩れましたけどね!


これで20分間計測したところ
126M/20分 火炎60個 塩酸120個
って感じでした!

1時間換算にすると 378M/60分 火炎180個 塩酸360個
50教範使うと 567M/60分
ネカフェ+50教範使うと 756M/60分
瓶は自作するとして火炎7K塩酸3Kで考えると 2.34Mz

131→150に必要な経験値が15,732M

素狩なら42時間+火炎7560個 塩酸15120個(98M)
教範なら28時間+火炎5040個 塩酸10080個(66M)
ネカフェ教範なら21時間+火炎3780個 塩酸7560個(49M)

こんな感じでした!
1.5倍が来たらネカフェ教範で13時間+30M・・・恐ろしい
これはネカフェで本気を出すべきだろうか(´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
