

ジェネティック

DDでせっせと上げているジェネが育ってきたので
影肩売ってー
2012-07-17-1.jpg

DI真実買ってー
2012-07-17-2.jpg

グロモニ作ってー(`・ω・´)
2012-07-17-3.jpg

6→7でクホってー(´・ω・`)
2012-07-17-4.jpg

再度グロモニ作ってー(`・ω・´)
2012-07-17-5.jpg

出来た!
2012-07-17-6.jpg


とりあえず完成!
2012-07-17-7.jpg

DI真実は魔女帽再配布を待ってから買おうと
思っていたのですが安かったのでつい(´ω`)
今回のグロ装備は2本で出来たよかったー


そしてそのままDDでレベル上げ
2012-07-17-8.jpg
そろそろビフ南に行ってみようかなぁー


あと公式を見て、ビビッと来たアイテムが・・・
2012-07-17-9.jpg
ちょっとロッカーさん乱獲してくる!(`ω´)

+7グロモニおめでとー!

[2012/07/18 17:28] URL | yurina [ 編集 ]

 

触覚を3キャラに付けて並べるみしほさんの姿が浮かぶ

[2012/07/18 17:58] URL | とくいとしひこ [ 編集 ]

 

>ゆりなさん
ありがとうございます!(´ω`)

>ぷにょん
ロッカーさん15枚・・・いや90枚か・・・胸熱

[2012/07/18 20:23] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
