スポンサーサイト


2012年07月15日Gv 適当レポ

眠いので適当に。w。

先週は急に仕事が入ってお休みでした(´・ω・`)

今週は修羅さんとギロチンさんが体験で入ってくれて
合計15人でのGvでした!

今週は壁皿予定の子がお休みだったので
紐はWL2人RK影葱の4本でしてました(´ω`)

ってことで適当レポ。w。

**********************************************
 V1 > 20:15~20:40
**********************************************
ILさん、EPAさん、Fenoiayさん、CFさんと乱戦
やられたりやったりでキャッキャッウフフ
20:40くらいからセレさんが襲来してきたので転戦

**********************************************
 相談 > 20:54~21:00
**********************************************
Fenoiayさんのマスターからタイマンでやらないか?と
誘われたのでホイホイ承諾(´ω`)

**********************************************
 L3 > 21:00~21:33
**********************************************
Fenoiayさんとタイマン勝負
最初はこちらが中スタートでFenoiayさんが攻撃側
21:30からFenoiayさんが中スタートでうちらが攻撃
レーサーがちょこちょこいて割られ何度か中断したのが残念;;

**********************************************
 F3 > 21:42~21:55
**********************************************
はんぺんさんが守るF3へ攻めるも守護防衛を突破できず撤退

**********************************************
 C3 > 21:55~22:00
**********************************************
WhirlWindさんが守ってましたが58分にリセット
再び行くと59分にEmCでどこかに飛んでいってしまったので
そのまま割って終了

C3獲得で終了となりました。


■ 感想
ギロチン2人の火力が恐ろしかった・・・
修羅も1人休みだったのに2人いるという豪華ぶり
中処理の速度が一気に上がり安定感が増してました

あとはジェネがいればいいところまで戦えそう!

■ 対戦感想
今回のGvはFenoiayさんとのタイマンがメインでした
天空時代に共に戦っていた人が多く楽しかったですw

Fenoiayさんは
SEでEmC回しを駆使した戦いが得意な感じですが
うちらに合わせて、FEでEmCを封じて戦ってくれました

おかげで最初はかなり有利に戦えましたが
指揮が世界の配管工さんだろうから何かしてくるなと思っていたら
ちゃんと対策してきて最後の方はこちらが押されてました(´・ω・`)
FEでこれじゃーSEで戦ったらフルボッコ確実ですね・・・

臨機応変に戦い方を変えるやり方は
学ばないといけないなぁと思いました!

■ 自己反省
やっぱRKと影葱に献身するの楽しいいいいいいいいい(゚∀゚)!!
紐先が無双してるのを見るのは凄く楽しい!!

とはいえ紐更新に失敗して殺してしまったり
マスカレで盾無しになりすぐ死んでたのはダメダメだなぁ;;
動画を見る度に献身として未熟すぎて凹んでます(´・ω・`)<タオ頂戴タオ
スポンサーサイト

残念ですが僕は21:15くらいまでずっとポタコやってたお

[2012/07/16 12:13] URL | POTENZA [ 編集 ]

 

なんだってー!?
勿体無いお化けが出ますよ(´・ω・`)

[2012/07/18 20:21] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
