スポンサーサイト


2012年07月01日Gv

レポは残念ながら・・・(´・ω・)
>>ぷにょんが書いているのでそちらで!

今回はABさんがお休みで編成を変えていたら
皿さんとABさんが体験で入ってきてさらに変えましたw
最終的な人数は15人だったかな?

内容はそんなに憶えてないんです・・・理由は後で
憶えているのを適当に並べると

V5でひげさん(ウェネトさんの方ねw)とレースをしていたら
「HTTさんを探して戦ってみよう」とGチャに出ていたので
エンペ横に到達した後ひげさんに「V1で戦わないか?」と言ったところ
かかってこいやということになってV1へ

惨敗でした(´・ω・`)

なんの対策もせず挑んだので勝てないのはわかってましたが
ここまで惨敗すると込み上げて来るものがありますねw
誘っておいてこれかよ!!って怒られるんじゃないかとヒヤヒヤしてました

その後はいろんなGと乱戦してから
空き砦のB2?を確保するも
アンティーク温たまさんに怒涛の攻めをされ
リセットすることも叶わず割られてしまい終了となりました


で、何で内容をそんなに憶えてないのかというと
土曜にメインPCを買い換えてXP→7になったのですが
7用のソフトやドライバーを用意してなかったので散々でした(´・ω・`)
TAF設定やIMEのF5解除も忘れいてGv中テンパってしまい
動画キャプは14分だけ撮れてましたがその後真っ黒だったり・・・
来週こそは・・・来週こそは・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
