スポンサーサイト


2012年06月17日Gvレポ

今回は修羅さんがお休みということで11人開始
しかし途中で修羅さんが来てくれて最終12人でした!

動画はこちら>>らぐも
後ろで献身してるだけなので何の面白みもないですが(´・ω・`)

ではレポ開始ー
**********************************************
20:11 V5
**********************************************

うみねこさんの片割れ(激安エンブ)と戦い

20:20 修羅さんが来て12人になった!
そしてEPさんも来て三つ巴の戦いに

20:29 レーサー?が割り
さらに蓮華さんが来たので撤退

**********************************************
20:48 F5
**********************************************

Fenoiayさんを攻めようとしたら
はんぺんさんが後ろから来て轢かれました。w。
その後も挑みましたがうちら空気すぎ(´・ω・`)

20:59 割れたので転戦

**********************************************
21:10 B2
**********************************************

彩さんにやらないか?って打診していたらしく戦いに
1MAP、2MAP、ERといろんなとこで戦いました

21:33 彩さんが旅立ってしまったので終了

**********************************************
21:45 N5
**********************************************

白夜ILさんに挑むも
HTTさんが攻め被りで来たので転戦

**********************************************
21:50 B4
**********************************************

確保したと思いきや、きちがいさんに取られて終了

宿無しでした。w。



**********************************************
感想
**********************************************

■ 激安さん
EmC頻度がぱにぃ、倒しても倒しても減らなくて涙目でした

■ EPさん
今週は人が少なかったのかな?圧力が低いように感じた!
とはいえ挟撃でやられましたがw

■ 彩さん
今回は五分五分でした!
相変わらずガンダムがうざい;;
ここと戦う場合はもうアンフロ必須ですなぁ・・・
凍りまくるわ、ヒットストップしまくるわで
こんな状態でした

バンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン(∩´・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄

■ 自分
今回はHP装備満載+耐性系のスキルで挑みました

スキルはこんな感じ>>シミュ
プレステは効果あったのか不明(´・ω・`)
プロヴィは対聖StBにいい感じ?
ゴスペルはコートが禿げるので使いませんでした。w。

装備とHPは活ありでこんな感じ
2012-06-17-1.jpg
騎兵修練を切ったので恐ろしいASPDにw
さらにプレステ効果でDEFの値も恐ろしいことにw
鎧はゴブニュでいいじゃんとか言っちゃダメですよ!

活なし
2012-06-17-2.jpg
これでもかなり耐えれました

活ありでリンゴが入るとこんな感じ
2012-06-17-3.jpg
タオ並みのHPでゴスとかアンフロ着れるよ!

イクシ使えないのが痛いので次はゴスペル切って
イクシを入れようか迷い中
SQ無いと微妙な気がするんですよねぇ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
