スポンサーサイト


2012年06月10日Gv感想

枠売りが思ってたより大変でお疲れな毎日です^q^

今週のGvは湾が体験終了ということで12人1PTでした

今回戦った主なとこの感想でっす

■ EPさん
古巣なのでお互い強いとこも弱いとこもある程度わかるので
戦いやすかったw
回り込みが凄くうまくなってたなぁ・・・

■ Fenoiayさん
こちらも知り合いが多いところw
RKが強く油断するとStBで簡単に昇天します
特に某配管工さんは要注意です(´ω`)
でもそこそこ戦えたからまたやってみたい!

■ はんぺん同盟さん
うはぁ、人数多いなぁ!って印象でしたw
しかもちゃんと纏まって動いてる;;
FEではそこそこ戦えたのかなぁ・・・
SEではフルボッコくらいました(´・ω・`)
ここを越えられるかが次のステップになりそう・・・!?

来週はついに生体4実装ですねー
新装備も増えるし何かしらの変化に期待!
スポンサーサイト

2pc抜きで20人超えるくらいの人数になったから
職に偏りがある時を除いて配管工はお役御免やでぇ・・・
RKも本職じゃないし、Gv向けのステでも無いからのぅ

[2012/06/13 14:31] URL | silviy [ 編集 ]

 

なん・・・だと!?
配管工の突破力はかなり厄介なのに・・・
これ以上厄介なキャラを増やさないでください(´・ω・`)

[2012/06/13 14:55] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
