

08月16日分の動画を公開しました

TP専用ページとzoomeに今週分の動画をアップしました
今回はコメントをつけてみたので編集に
結構時間がかかってしまいました・・・orz

面白い or GJ なシーンがなかったので
ニコニコへのアップはなしかなぁー

続いて日常~
Gv後
2009-08-17-00.jpg
ありがとうございます><


チラッ
2009-08-17-01.jpg
和みます♪



2009-08-17-02.jpg
らきんもー☆ミ



アグレッシブなSSさん
2009-08-17-03.jpg
2009-08-17-04.jpg
2009-08-17-05.jpg
全然コッソリ君じゃない気がします・・・|w・)


たくたくさん
2009-08-17-06.jpg
2009-08-17-07.jpg
ありがとうございます♪

ちびたくビフォーアフター
2009-08-17-08.jpg
↓バカンスに行くと
2009-08-17-09.jpg
大っきくなっちゃった!


2009-08-17-10.jpg
残念すぎる;;


先輩
2009-08-17-11.jpg
まさかの大胆行動



2009-08-17-12.jpg
ひどすぎた・・・

2009-08-17-13.jpg
まさかの犬ファッション・・・犬さんがいたら大喜びしそう・・・


日常のSSばかりなのは
最近狩りに行ってないからです^q^
パラ?Dウアーを貸しちゃったので無理ぽ(。w。)

|д゚)チラッ

[2009/08/19 22:12] URL |  クライヴ [ 編集 ]

 

おっきくなっちゃった(´゚д゚`;

[2009/08/20 02:24] URL | たくたく [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
