スポンサーサイト


2012年06月03日Gv感想

先週のGv感想が下書きのまま放置されていた件・・・(´ω`)
いまさらながら公開しましたw

今週は影葱がお休みだったので12人でのGvでした
しかもRKとWLが遅刻だったので最初は適当にぷらぷらしてました。w。

動画はこちら>>らぐも

レポは簡潔にー
詳細はイルさんやぷにょんのとこを参照してください!

C2ではんぺんさんの多さに驚いて
V1でアンティークさんとちょこっと戦い
彩さんから「かかってこいや」コールを頂きL3で戦い
N5でFASTさんに挑み
最後はV5とB3に行くもうまいこといかず宿無しでした

■ 彩さん
前回ぼこされたのでリベンジ!
しかし今回RK1だったのでほぼ勝ってしまいました
とはいえRK2だったらこちらが負けていたでしょう
彩さんのRKは火力高いしうまく抜けてくるので非常に厄介です
あと今回もメカさんのスローワーに皆苦戦してました;;
このRK2とメカを攻略してこそ
彩さんを倒したと言えるんじゃないでしょうか。w。
今度はRK2の時に戦いたい!

■ FASTさん、はんぺんさん
中規模の壁は厚かった・・・orz
FASTさんのSE防衛は一度だけ崩すことはできましたけど
EmCであっさり巻き返されました(´・ω・`)
次はもっと食い込めるといいなぁ
まだまだ諦めない!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
