スポンサーサイト


2012年05月13日Gv感想

レポはイルさんやぷにょんのを見てくださいzzz

今週から修羅さんとぷにょんが体験で加入!
安定感が凄く上がったなーって思いました

羅刹があるから相手にゴスを強要できるし
シエナがさらに生きるようになる!

皿が増えたことによりアルージョとスペブレが増えて
攻守共に安定感が増した感じ

でも体験中の人が狼、修羅、皿と多いので
体験終わっていなくなると悲しいことになりますがw
残ってくれることを祈ってます!

自分は前半詠唱特化装備で後半いつもの装備でした
詠唱装備は詠唱早いんだけど楽ができない。w。
凍結石化耐性ゴスは完全にゆとりでしたw

戦いの方は今回出前さんによく挑んでいましたね
マンドラと子守唄が多くて苦戦しました;;
SE戦は途中で終わってしまって悲しかったなー
バリケ戦したかった><

はんぺんさんにも挑みましたがRK陣が強い!
しかもゾンビアタック早くてきつかったー;;

でもSE面白いからまた行きたい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
