スポンサーサイト


2012年04月29日Gv感想

レポは多分イルさんが書いてくれる・・・はず!

自分がダメすぎて動画を見ては猛反省です(´・ω・)
次はもっと頑張ろう・・・まだまだ諦めない!

とりあえず平地を好むGでうちらが最底辺なのは確実
ゴスなしで通用するのはうちだけでしょうから・・・orz
GMは募集してますが平地頑張るぜぇ!って人は全然来ない;;
修羅かジェネが入ってくればいいのですが・・・


で、他勢力の感想なんですが
かなり後ろで献身してるので正直よくわからないので適当に(´ω`)
今回戦ったのは

・彩-SAI-さん
スローワーを連射してくるメカさんが非常にいやらしい!いやらしい!
今回は残影羅刹で苦しめてくる人がいなかったので戦いやすかった

・サンライトさん
あんまり印象に残ってないどす(´・ω・)
けど毎回負けてる気がする。w。

・ILさん
纏まりがよく攻撃力が高いですが耐久力が低い印象
金盾が何枚かあるようなのでLokiのGvに慣れてきたら
凄く強くなりそう

・CFさん
やけに痛いJFを使う人がいました、ヒバムだったのかな?
CFさんは異常に堅いRKさんと後ろから忍び寄るギロチンさんに要注意
ちゃんと対処しないと一気に潰されます・・・

・HTTさん
小規模最強はいまだ健在って感じ
今回は挟み挟まれだったのでちゃんとは戦えなかったけど
前に比べて呪縛と深い睡眠の圧力が低かったのと
マヤ盾がRGじゃなくてRKだった?ので今回はそこそこ戦えました
代わりに弱点だった影葱不在が解消されていてションボリ

・出前さん+白鳳さん
今回合同祭りだったみたいです、人数がぱにぃ
とりあえずい○るさんとあ○さんは近寄らないでください

くらいかな!
他にもETさんとか戦ってて面白い!
熱い戦いが出来る対戦相手が多いって幸せだなぁ
スポンサーサイト

最底辺とかとんでもない。
ここ二週ほど小規模さんで参加させてもらって
ぷよぷよとも何度も戦ったけども、とにかく硬い。
その反面、攻撃力が足りてない感じ。
攻撃に転じるパターンを確立させ、それを早く展開できれば
HTTと大差ないと思います。

僕の感想だとHTTの次に強いと感じます。

[2012/05/03 10:05] URL | いぬぽ [ 編集 ]

 

ありがたいお言葉ありがとうございます!(´ω、`)

火力不足は凄く痛感していていろいろ試してはいるんですが
いまいちで形にならんとです(´・ω・`)

[2012/05/03 10:14] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

な、なんだこのブログは・・・(驚愕
はい、こんばんわ!
近寄らないでくださいなんてそんなひどいこと言わないでよぉ;x;(スリスリ
すっごい観察してますね・・・
私あまりGv中周りを見てないのでここでお勉強して帰ろうかなぁ!

と、まぁこんな感じで初コメでした!
またコメしにきます!

[2012/05/03 21:55] URL | い○る [ 編集 ]

 

>いた○さん
やだこわい(´・ω・`)

Gv中は全然観察してませんよ
Gv終わった後に動画を見てほほーと解析してるだけです!

[2012/05/04 08:33] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
