

2012年04月22日Gv

レポはめんどくさいので(ry

いろんなとこと戦いました!
surt勢とはそんな戦えなかったのが残念(´・ω・`)
30~40の勢力が多くなったようでSE戦が熱くなりそうですねー
詳しくは動画を見てくださいなー夕方頃にアップすると思いますので!

うちらはまだまだ小規模ですがFEで細々と頑張ります!
とりあえず必須職をどうにかしないとねぇ・・・

小規模で戦ってると速射修羅がやりたくなる衝動に駆られる・・・
チャンプ楽しかったなぁ(´ω`)<阿修羅でスッキリ爽快!

あ、ABさんが加入してくれて10人になりましたよ!
あと修羅とジェネが加わればある程度戦えるようになるはず!



某あ○さん、脱がしてまくっての放置はやめてください(´・ω・`)
ちゃんと殺して!放置プレイダメ!絶対!

みしほ~に突撃しようとしたら、一瞬で蒸発したOTZ

次は放置プレイしてやる!

[2012/04/26 12:21] URL | しおり [ 編集 ]

 

影葱ダメ!絶対!
脱がされた挙句マンホールされた時の悲しさときたらもう・・・

[2012/04/26 12:29] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

ストリップアクセやめてとあったのでやってみました|・)

[2012/04/27 19:58] URL | (=゚ω゚) [ 編集 ]

 

ひどい!
アクセは大事なの・・・とても大事なの・・・(´・ω・`)

[2012/04/27 20:08] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
