

2009年08月16日Gv

最近WSPとイグ実の値上がりがひどいですよね・・・
露店を見ても暴利な露店が多いし;;
SP剤をパイメインに戻さないといけない予感・・・orz

さて、今週はTPがお盆休みということで
ギルメンと一緒にFASTさんにお邪魔させていただきました♪

自分達はone'sさんに入れてもらってのGv参加!
人数はIRCを見る感じだと75人ってとこだったみたいですねー

ってことでレポ開始ー
V1防衛からスタート
2009_08_16gv_1.jpg
この人数でのER防衛はさすがに壮観でした♪
自分はクランク~階段中腹にいて抜けてきた敵を狙い打つ役
といっても阿修羅が自分以外にも3~4人いたので空気でしたがzzz

20:07 CENさんが突撃開始
最近ROが重かったので前日にギルドアイコンのテンポラリを削除したせいなのか
CENさんのアイコンが見えない・・・加えてこの防衛人数・・・
人の流れから判断して敵を探すことに;;

さらに盾パラの人と相打ちになって死亡・・・orz

20:14 CENさんが再度突撃&攻めに天空さんがちらほら参加
今度は問題なく防衛、というかwiz陣がきちっとしてて
敵があまり流れてこなかったですw

20:16 天空さん突撃開始
2009_08_16gv_2.jpg
天空さんが全軍で来たとの知らせがあったのですが
3MAPで天空さんvsCENさんをしながらの突撃だったみたいで
そんなに大量は来なかったですね
何度か押し込まれそうになりましたが、EmCで回収してなんとか防衛成功

しかしここで同盟組んでる場合の注意点を度忘れして
味方への誤爆阿修羅を何回かしてしまいます・・・orz

20:26 天空さん再度突撃開始
まだ3MAPで戦っていたのかな?
かなり少数での突撃だったので問題なく防衛

そしてFASTさんがMbr教授を追加・・・さらに防衛が厚くなる・・・だと・・・

ここらへんで一度天空さんが撤退します
CENさんは残ってたようで?ちょくちょく戦っていたら
CENさんが撤退して、天空さんが舞い戻ってきました・・・
さらに追加でDogさん参戦

3MAPでDogさんと戦いながら天空さんが何度か突撃をしてきますが
さすがに人数が減っているようで問題なく防衛
自分は、何回目かの突撃で反射死して死に戻り・・・パリィ反射痛いです;;

死に戻り中に見た光景
2009_08_16gv_3.jpg
鎧壊し祭りをされたのか氷像がいっぱい・・・
これは大変そうだなぁ・・・と思いつつERに戻って慎ましく防衛防衛

21:07 天空さん撤退
前後に挟まれての戦いは大変だったんじゃないかな・・・

撤退したのかーと油断していたら
ギルメンが作ったお祭りGから金ゴスAXという化け物が
突撃してきてエンペが割られそうになるという事件が・・・
聞いた話では元MDWのマスターだったようで・・・危ない危ない・・・

21:09 Dogさん突撃開始
2009_08_16gv_4.jpg
WPEmC!
危ないと思ってクランクまで下がって抜けてくる敵に備えるも
魔法と前衛部隊で鎮圧・・・一人も抜けて来ないという・・・
ギルメンが言うには「アフリカではよくある話・・・」だそうで・・・;;

EmCは人によってロードが終る前に無敵時間が終ってしまう場合があるので
ここまで防衛人数いるところにWPEmCは自殺行為なのかも・・・

21:11 Dogさん再度突撃
またWPEmCをしますが、また魔法と前衛に鎮圧されてました・・・
数人抜けてきますが、阿修羅やADSで難なく対処
さすがに見てて可哀そうに思えてきました;;

21:22 攻め勢力がほぼいなくなったので派遣開始
one'sさんはF3への派遣!

21:30 空き砦だったのでさくっと割り♪
2009_08_16gv_5.jpg
その後、守護とバリケを直して入り口と守護石に適度にばらけての防衛開始
偵察っぽい人がちらほら来ましたが、なんとか排除して安定

21:50 C4を確保防衛している同盟が苦戦しているということで援軍に向かいます
まったりーずさんが数人いましたが数の暴力で問題なく排除
この時点でV1、F3、C4確保状態

21:55 さらにC3を狙うようでC3に移動

21:58 C3、eclipseさんが割り
再度突撃するも時間ぎれ;;

しかもC3でドンパチしてる間にC4とV1が落とされている・・・orz
しかしV2をレースで獲得したようで
V2とF3のダブルで終了となりました


久しぶりの大人数防衛にオロオロしましたが楽しかったです♪
FASTさんありがとうございました><


今週は防衛メインだったので動画をどうしようか迷い中です・・・
クランク付近で支援とルアフをして、抜けてきた敵に阿修羅をしてるだけなので
やってる方は面白いんですが、見る側としては面白みがないんですよね・・・

ナイス阿修羅!

[2009/08/18 20:27] URL | SS [ 編集 ]

 

今週はナイス阿修羅してません!残念!・・・orz

[2009/08/19 18:32] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
