

ミステリー

なにやら面白い掲示板小説?

http://d.hatena.ne.jp/inny61/

凄く引き込まれる!まじおすすめ!
まだ完結してないので完結してから一気に読みたいって人は
あと1週間くらい待ってから見るといいです

みっちゃん おひさ。

久しぶりに日記覗いたら
小説おもしろくて一気によんでしもた。
ミステリーもん好きやしな~

Gv動画も見たけど少数精鋭で楽しそうなことしてるのぉ
俺は暫くGv(てかRO)してなかったけど、ちょろちょろと復帰しつつあるし、遭遇したらよろしこ☆

[2012/04/12 01:55] URL | るがーる [ 編集 ]

 

(´るωが`)<おひさ!
これ面白いよねー更新が楽しみでしかたない!

RO復帰しましたかー
Gv遭遇したら・・・優しくしてください(´・ω・`)

[2012/04/12 04:30] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
