

2012年04月01日Gvレポ

また更新さぼってました(´ω`)

あと先週でEPを脱退しました・・・
春になり仕事が忙しい人が増え、反省会も適当になっていき
Gvのやる気がGレベルで下がっているように感じていた時に
イルさんから「新G立ち上げるんだけど一緒に来ないか?」
と誘われ、新Gのコンセプトが熱いものだったので
ホイホイ付いて行きました( *´¬`*)

ってことで4月1日は新G「ぷよぷよ!」の初陣!
メンバーは8人(2PC込み9人)と少ないですが
纏まった動きとやる気でどこまで通用するか試してみようってことでした

動画はこちらで
>>らぐも
音がうまく撮れてなかったのでBGMのみとなってます・・・
あと日付を書き換えるの忘れて3/11になってますが4/1のものですorz

ではレポ開始ー
**********************************************
 C3
**********************************************
20:07 ERまで一気に進みER占拠

後ろからDaybreakさんが来てたので待ち構えてたら
EPが攻めに追加、細橋を挟んでドンパチ

20:22 前に出た隙にあずこむさんがエンペ横EmCを決めエンペブレイク

**********************************************
 V1
**********************************************
20:32 アンティークさんがいたので向かうことに

2MAPではんぺんさん、アンティークさん、彩-SAI-さんと
グルグル回りながら戦闘をしていたら

20:36 のぼれぼりりゅーしょんずさん?がエンペブレイク
続行するもエンペ割合戦になっていたので転戦

**********************************************
 C3
**********************************************
20:50 Daybreakさんがいたので向かう

ERにDaybreakさんがいたので戦闘を開始したと思ったら
あずこむさんがエンペブレイク(´・ω・`)

**********************************************
 C2
**********************************************
21:05 アンティークさんがいたので向かうことに

アンティークさんは3MAP防衛をしてたけど
EPが来ていたので2MAPでEPとドンパチ
軽い削り合いをしているところに福岡さんが乱入してきたので転戦

**********************************************
 C3
**********************************************
21:20 再びC3へ戻り

金魚さん、EP、彩-SAI-さんと3MAPでドンパチ
途中からHTTさんが攻めに追加!
ちょこっと戦ったところで

21:40 白夜さんがエンペブレイク
その後入るも空だったので転戦

**********************************************
 C1
**********************************************
21:50 偵察で行ったらHTTさんがいたので挑むことに

一度目の突撃でいいところまで行くも全滅

**********************************************
 L3
**********************************************
21:57 白夜さんが防衛していたので攻めるも

ER手前でリセットされ

**********************************************
 C1
**********************************************
21:59 最後にまたHTTさんのとこに行くも
リセット(´・ω・`)


宿無しで終了となりました

**********************************************
 感想
**********************************************
この人数でどこまでいけるか!という試みでやりましたが
小規模なら何とか戦闘になる!って感じでした
挟まれたらボロボロになりますが・・・

一人一人が重要な役割を持っている為
死ねない緊張感がたまらないですw

少人数になり自分の粗もかなり見つかりジタバタしてますが
いろいろ研究してもっと上を目指したいと思います(´ω`)
とりあえずは打倒HTTさん!・・・できたらいいなぁ・・・

影葱いかがっすか?^-^

[2012/04/03 12:09] URL | しおり [ 編集 ]

 

わくわく
少人数同士Gv楽しみましょう

[2012/04/03 12:53] URL | はる [ 編集 ]

 

>栞さん
現在傭兵は募集してないみたい(つД`)

>はるさん
楽しみましょう!ヽ(´ω`)ノ<負けませんよー!

[2012/04/03 17:56] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
