

2012年03月11日Gvレポ

今週は2PC込み27人前後?
よく見てなかったです・・・orz

超久々の参加で凄いそわそわしましたー
何だか浦島気分(´ω`)

さらに火力系が数名お休みということで
不安を感じつつスタート

動画はらぐもで公開してますのでよければどうぞ
>>らぐも
音ズレ激しいけど許して><

ではレポ開始ー
**********************************************
 N3
**********************************************
20:00 はんぺんさん と戦おうとするも

途中で FASTさん と ムスカさん が来て
ぐちゃぐちゃになったので転戦


**********************************************
 N4
**********************************************
20:31 ウミネコさん に挑戦

しかし ムスカさん と 福岡さん も来たので
急遽 ウミネコさん と組んで撃退しようって話になり
同盟を組むことに

しかし急造同盟では足並みが揃わず

20:42 城門と第1バリケが消滅
20:45 第2バリケが消滅
20:48 第3バリケが消滅

と一気に壊され、危ない感じに・・・
これはダメか!と思いましたが
エンペ周りで粘り、第3バリケ前まで押し戻し
第3バリケ前の階段で何とか抑えることに成功
とここで

21:00 らぶセレさん 数名の乱入に乗じて一気に押し戻し
21:14 入り口まで押し戻し

城門を作って入り口で防衛を試みましたが

21:19 城門消滅

いい時間となっていたのでここらへんで撤退


**********************************************
 F3
**********************************************
21:23 確保するとすぐ ムスカさん が飛んできて転戦


**********************************************
 F2
**********************************************
21:32 確保するとすぐ 福岡さん が飛んできて

第3バリケ付近で何とか防衛をしましたが
EmCがうまいこと回せず

21:50 撤退


**********************************************
 V4
**********************************************
21:53 金魚さん防衛を急いで攻めますが

ある程度崩すも追加のEmCが出来ずに時間ぎれ


宿無しで終了となりました

**********************************************
 感想
**********************************************
火力不足がきつかったー;;
特に中処理が全然追いつかない(´・ω・`)

あとEmCマスターが特化ステじゃない為
EmC回転で負けてしまうことが多かったですねぇ

自分は相変わらずプラチナ持ち替えが下手でした
でもウミネコさんと組んでの戦いは凄く面白かった!
うちらの構成が半端すぎて
そんな役に立ってなかった気がしますがw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
