

なんだかいろいろ

最近は仕事も遊びも忙しくて
また長い間更新が止まってました(´ω`)
とりあえず今してるのをつらつら書いていきます

■ROGM
12月頭くらいに魔石目当てに始めたのですが
今では魔石そっちのけでドップリ
羊鯖のアルナベルツでキャッキャウフフしてます(´ω`)
キャラはこんな感じ
2012-01-27-1.jpg
剣士女 : 転生が実装されたのでパラにしようと育成開始1
剣士男 : 転生が実装されたのでパラにしようと育成開始2
教授男 : スキル発動とスキル阻止が高い万能さん
パラ男 : 攻撃特化でDEXがやばいくらい高いサブマス
AX男 : 得意兵が戦士だけど安定の強さを誇る
クリエ男 : 得意兵が技師だけど攻撃力は結構高い
冠男 : 安定のスキル阻止野郎、防衛とお留守番が主な仕事
って感じで下の5人が元スタメン
最初緑髪で揃えようとしたけど少なすぎて断念;;

転生が実装されたのでAXとクリエを控えに下ろして
剣士2人を育成してます(´ω`)<RG3連星を夢みて・・・

Dは闇99登頂→風71登頂→風69(イマココ)
対人もちょこちょこ参加して遊んでます

■FEZ
ニコニコ生放送でよく見てる放送主が
面白いから皆やろう!って言ってたので
1月中旬から始めました
キャラはこんな感じ
2012-01-27-2.jpg
緑髪がなくて絶望した!
A鯖→I鯖 のホルデインで遊んでます
職は氷ソーサラー(サブ雷)

まだ右も左もわからない初心者ですが
2倍期間と5倍期間でスクスク育ちました
戦争でキャッキャウフフしてます(´ω`)
いつでも大人数対人が出来るのはいいね!



って感じで、今は
FEZ>ROGM>>RO
くらいの比率かなぁ
ROは日曜しかINしてないなぁ・・・
ニーズすら狩ってないです(´ω`)
メイン3垢はクレカで継続課金してるけど
1dayでいいじゃないかって思えてきた今日この頃

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
