

2011年11月20日Gvレポ

今週は2PC込み30~31人でしたー

自分は男RGをステリセして参加
ステ、装備、スキルと全部変えたので
いろいろと試験的なGvでした

動画は後ろに引き篭っていて
見てもつまらないと思ったので公開してません(´ω`)

ではレポ開始ー
Nで防衛してみよーってことでNで開始

**********************************************
 N1
**********************************************
らぶせれさんが数人しかいなかったので取れるかなー
と思ったらいっぱいいて撤退

**********************************************
 N5
**********************************************
20:07 空いていたので確保

20:12 防衛配置完了したけどどこも来ない(´・ω・`)

今回も職安に来ないー?と打診
ちょっとしたら行くーと返ってきたのでちょっと待ってたら

20:16 ウミネコさんが来ちゃったー

とりあえず守護1前でちょこちょこ戦ってたら

20:24 職安も来ちゃったー

そして守護1前の水場でウミネコさんvs職安開始
こちらは若干暇(´・ω・`)

職安の方から共闘しない?と要請が来るも
うちらが前に出たら残影で抜けられて
守護割られる可能性が高かったので動けずにいたら

20:35 職安撤退

呼んだのにgdgdになってしまってごめんなさい(´・ω・`)

20:38 ウミネコさんが一気に雪崩こんできて守護破壊

第1バリケを諦めて第2バリケ前に集まるも勢いを止められず

20:41 第3バリケ前に移動

ここも一気に崩されるかなーと思ったら放課後さんが来て
ウミネコさんを後ろから突付いていたようで
ウミネコさんは1Gづつに分かれて応戦

砦の構造が堅いのもあり
第3バリケ前で長いこと防衛戦を堪能できました(´ω`)

21:10 ウミネコさんが2Gで一気に雪崩れこみ決壊

第3バリケを破壊されてER周りを制圧されたので

21:12 撤退

**********************************************
 N5ー2
**********************************************
補給をしていたらN5がまた空になった?
ということで向かうことに

しかし中に入ると福岡さんがいたので戦うも
第3バリケ前で粘られてしまい

21:30 撤退

**********************************************
 ラスト確保
**********************************************
21:35 空のN4を確保して

21:50 L1を確保して

21:57 最後にB4に行くも間に合わず終了

N4、L1で終了となりました

**********************************************
 感想
**********************************************
■N砦
久しぶり?にN砦で本格的な防衛戦をしたけど
第3バリケ前はかたいですねぇ

第2バリケを楽々突破された時点でこれは撤退かなー
と思ってたのですが
その後の第3バリケ前で長いこと防衛ができました

ここなら同規模相手なら普通に守りきれるんじゃないかなー
逆に攻める場合は相当大変だろうけど(´ω`)

■ステ、スキル、装備変更
結構大幅に変更したけど概ね良好な感じ♪
詳しくは書けないけれど・・・楽しかった!
新しい課題がモリモリ追加されたけどね(´ω`)

らぐも 友達登録お願いします(´ω`)

[2011/11/22 18:14] URL | Yurina EP [ 編集 ]

 

登録しました!
けどEPの人はSNSに登録不要で見れるのをアップしていたり(´ω`)

[2011/11/22 19:24] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
