スポンサーサイト


2011年11月13日Gvレポ

今週は平常通りのGvでしたー
人数は2PC込み29~30人

今回はEmCマスターの変更があったので
ちょっとお試し的なGvでした

動画リンクをこちら
>> F5動画
>> F3動画
>> N2動画

ではレポ開始ー
**********************************************
 F5
**********************************************
まずF5へ
福岡さんが防衛してたので攻め
開始してすぐに職安が攻めに追加
第2バリケまで行ったくらいで
はんぺんさんが攻めに追加
EmCが全然回らずやきもき(´・ω・`)

20:24 エンペを割って転戦

**********************************************
 F3
**********************************************
20:30 防衛したいということで確保
20:40 どこも来なくて暇(´・ω・`)

職安に攻めに来ない?と打診
50分に行くから待っとけーと返事
で待ってたら

20:45 放課後さんが襲来
守護前の細道で防衛してると
時間通りに職安襲来

20:52 FASTさんと福岡さんが攻めに追加
修羅に抜けられて守護石が壊れ第1バリケへ
しかしFASTさんにやばい傭兵がいてボッコボコ

21:00 エンペまで追い詰められ撤退

**********************************************
 N2
**********************************************
今度は職安からN砦取るから攻めに来ない?と打診が
行く行くーと返事していそいそと準備

21:10 職安から準備できたと連絡がありN2へ

第2守護が空だったので壊し第1守護へ
第1守護は崖をうまく使われ苦戦するも
ガリガリEmC回して
21:19 なんとか守護石破壊

第1バリケは先行できて一気に破壊
その後すぐに第2バリケ前でEmCが成功して
21:22 第2バリケを破壊

ここから第3バリケ前の通路で苦戦するも
じわじわ前に進み
21:31 第3バリケ破壊

3バリケ破壊のタイミングで
職安が後ろの方でEmCをするも
一気にエンペまで行きエンペブレイク

21:35 防衛するのはきついってことで転戦

**********************************************
 砦確保
**********************************************
F5とF3を右往左往するも
うみねこさんに確保されFEへ

21:50 V4を確保したところでMuさんの派兵が襲来
しかし少数だったので押さえ込み
21:58 V2にEmCで飛ぶも割られてしまい終了

結果、V4取得で終了となりました

**********************************************
 感想
**********************************************
■新EmCマスター
今回からEmCマスターが変更になったので
試験的な感じでスタートしたのですが
最初のF5では中々EmCがせず皆やきもき・・・
F3の防衛戦で少しずつ回ってきて
最後のN2戦ではかなり綺麗にEmC回しができるように
なってました。w。
いやーよかったよかった

■職安
天空解散後、初めて職安とガッツリ戦いましたが
うちと戦力が拮抗してる感じでした
お互い攻めれるけど防衛は難しいって感じ
今後もいい対戦相手として戦っていきたいなー(´ω`)

■中処理役RK
今回RKが多く、修羅やジェネといった
中処理職がかなり少なかったので
献身(反射特化)したRKのStBで中処理をしたのですが
反射とStBが合わされば敵RKはほぼ倒せる感じ

ただし反射と合わさらないと倒せなかったり
ヒットストップ役がほとんどいない為
後衛地帯まで抜けられやすく
抜けられると決壊するといった弱点もあったり

でもうまいこと練ることができれば
いい戦術になるんじゃないかなー
スポンサーサイト

楽しそうにやっちょるのう
僕もそろそろGv復帰やで。

個人でやけどなー♪(´ε` )

[2011/11/18 09:01] URL | いぬぽ。 [ 編集 ]

 

何だかんだで楽しんでますよー!

お犬様の復帰に期待!(`・ω・´)

[2011/11/18 23:10] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
